忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リンク発売日だー

ゎーゎー

でもそれに気付いたのがついさっきって言う・・・

最近は特に忙しいわけでもないけど何かと時間に追われてて、ほったらかしになってたからなぁ・・・

って、いつもか。

昨日、漫画の発売日だったし、次の土曜にでも一緒に買ってくるかな。

(ぁ、もぅすぐ夏休みだ・・・

実はもぅすでにPSPん中にフルで入ってたりするんだけどね・・・
(PSPで音楽聞いてたりする)

でも他の2曲はまだ聞いてないしさ

それに初回の方に限ってだけどポスターとか付いてくるみたいだしさ

ぉ、そぅだ ポスターいい感じだったら部屋に貼ろう・・・

そっけない部屋がガラリと一転すること間違いなしだぁ!!

はははー

まぁこれで、夏休みのスタートの娯楽は確保できたな

ゲームも買いたいやつあるしなぁ・・・ これも土曜に・・・ww

充実した夏休みになりますようにっと。

自分の「充実」ってのは多分ゆがんでるけどねー

んーじゃぁ今日はこのへんでぇー

ばいならー




おっとそぅだ

暇な人これどぅ?

リンクゲーム

頑張れば壁紙もらえるよー

じゃ!
PR

サクッ

ザクザク・・・

サクッ

ザクザク・・・

いやぁー、やっぱり風呂上りのポテチは最高だなぁー

ザクザク・・・

ぇ、何味かって?

俺は     サクッ

いつも・・・     ザクザク・・・

うすし・・・     サクッ・・・ザクザク

だ     ザクザク

うすしおの間違いだろ って、お前さん、もしかして“うすしを”知らんの?

最近できた新しい調味料だぞ?

いや、違う違う。 薄い「しを」 じゃなくて、うすしを っていう・・・

結構うまいんだぞ?

聞いたことない? ・・・そぅか

んっとなぁ

味はなぁ

あれだ

甘いとか辛いとかっていう味を指す言葉を使って表すと・・・   

んー、    ザクザク

あまからすっぱにがい?

いや、あまにがすっぱがらい・・・か?

わからない? そぅヵぁ・・・

まぁ、百聞は一見にしかずの精神で一回食ってみろ。うまぃから。

何処に売ってるかわからんだと? そんなのヲークワとかヒロヲカとかスーパーヲッカサンとかヤヲフクとかに決まってるだろーが。 ザクッ

その名前から、誰もがそこでの買い物を避ける「大毛食品店」にはあるのかって言う質問は受け付けないぞ

俺にはわからんからな。  (※大毛食品店はほんとにあったりします

ザクザク・・・

ザク・・・

ぁー、もうなくなった。ちぇっ。 チュバッチュバッ(←指についたうすしををなめる音

テレビでも見るか

ぉ、もぅ、お魚くわえたドラ猫追いかけて裸足でかけてったさんの時間か。

っていうかこのアニメいつ終わるんだろうなぁ・・・

買い物しようと街まで出かけたがサイフを忘れて愉快さん。

まぁもし終わってもしつこいんだろうなぁ・・・

物語の書き手が変わりながらも同じような世界観のアニメ、「シジミさん」とかさぁ

漢字で書くと死時美かな

死ぬ時は美しく死んでほしいという親のコブネさんとナミベェさんの願いのこもった名前だなぁ。ほんと。

まぁ、シジミさん 美しく死んでください。

というかその前に生まれないでください。

それじゃぁ僕はこれから風呂に入らないといけないから(ぇ

さよならだね

じゃぁね アディヲス


感動した。

novel

これ。(いきなり何and透明になっちまぅのでクリックした方が見やすでふ)

そぅ、これねぇ

前に本屋行った時になんっか魅かれてねぇ・・・

ぁ、表紙にじゃないよ。

紹介文にだよ 裏表紙の。

こんなの。

旅行で訪れた山奥の温泉地、そこは怪しい村だったーー。女子大生しよりと愛子を次々に襲う恐怖の事件。今すぐ脱出しなければ片目、片腕、片脚を奪われ、”生き神”として座敷牢に一生監禁されてしまうという!?頼りの武器はケータイのみ!二人は生きて逃げ出すことが出来るのか。第1回『このミス』大賞で最大の話題を呼んだ、息つく暇さえない携帯電話ホラーサスペンスの最高傑作、文庫で登場!

「ぅぁおもろそっ!」って思ったから

買って読んだんだぁ

そしたらめっさおもしろかったんだよぉ

「もぅこれやヴぁぃ、もっとこの人の作品読みてぇ!!」

そんで上甲宣之さんの他の作品あさったりしてさー

うん。

いやぁ、それにしても主人公がまた同じ二人で別のお話っていうのはいいねぇ・・・

この心理戦・・・・おもしれw

あははははははははははははははh...

と、まぁそぅいう歴史があるのさ。

そんでね

しばらくしてね

今日ね

本屋にね

行ったらね

XXにね

なんか見慣れない帯巻かれててね

驚いたよぉ

だって




映画化だなんて書かれてるんだもの。

『XX(エクスクロス) 魔境伝説 』

ってタイトルで今年の12月公開だってさ。



・・・まじかよ。

やたっ!!

やたっ!!

やっとぁ~~~~~っ!!


・・・絶対見る!! おぅ絶対!!

誕生日に連れてってもらうし。何がなんでも。

ぁー嬉し、ぉー嬉し。

そんでさっき調べたらね

監督が映画バトルロワイヤルの深作健太さん!!(誰だか知らんけど。

そんで脚本が映画デスノートの大石哲也さん!!(この人も知らんけど。

そんでもって出演が松下奈緒、鈴木亜美、中川祥子、小沢真珠さん!!(一人知らんけど。

ぅぁー

すばらすぃー

誰だか知らんけどバトロワとかデスノは知ってるし、すばらしいものができること間違いなしだ!!

ぁー、なんかヌルヌルしてきたぁー

ぁ、間違えた。 ドキドキしてきたぁー

5ヶ月前からドキドキしてもあれだけど止まらないなぁ

だ、れ、か、 ドォキドキ 止、め、て

ドォキ、ドォキ  むぅ~ねがぁ むぅ~ね・・・がぼっ

なんか飛んできた・・・ ぁイテテ; 

多分うるさかったからご近所さんが怒って手元にあった鉢投げたんだ・・・

てぃぅヵすんごぃコントロール・・・ そしてすごぃ威力。

窓なんて割れるどころか粉砕されてるし。

いやぁ、すごぃ力でぶつけたらこぅなるもんなんだなぁ・・・

ははは。

て、

ちょっと話脱線して自分世界に飛び込んじまったな、失礼;

いやぁ、やっぱね

嬉しいもんですよぉ

こぅぃぅことがあると。

この続編のね、地獄のババ抜きってのがあるんだけどぉ

それもかんなりおもろぃ

ちょっとでも興味もった人、一回読んで味噌

うまぃから。

じゃなくておもしろいから。

んじゃぁもぅ寝る

おやすみにゃさい。(ぁ





貴重な睡眠時間削ってまでこんな更新・・・意味あるのか。




[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]