忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ああ、こんなことがあっていいのだろうか。

今まで生きてきた甲斐があったってもんだ。

ほんと最高。 神様、ありがt

<<ビキッ>>

ん?  

<<ビキビキッ・・・>>

ぇ? ひび・・・?

<<ベキッ・・・・・・パリィイイイイん!!>>

「うゎっ!!」  ばさっ!!

視界がガラスのように割れると同時に目を覚ました。

「はぁ・・・」

「・・・夢か。」 

「神様ありがとうだぁ? 何が嬉しかったんだよ・・・たく・・・。」

その日は期末テスト初日で、午前中にテストを終え帰宅した俺は昼食後、あまりの眠たさに昼寝していたのだった。

「明日もテストだけど・・・まぁまだ時間あるしちょっとぐらぃいいだろ。」

いつものようにノートパソコンを開き、立ち上げる・・・

「ちょっと水飲んでこよっと。」 ダダッ

・・・

<<ちゃーんちゃーんちゃーんちゃちゃーん♪>>←起動したときの音

・・・

「ぷへー、さて、何するかなぁ・・・」

一息ついたところで、マウスに手をかけ画面に目をやる。



∑!!

 !!!

 !!!!!!

「は・・・!?」

PCの画面にあるはずのない黒い線が・・・

そしてそれは再起動したって何したって消えやしない・・・。

「き、亀裂・・・」

|||でーん|||




「あ・・・あるふぁたん・・・ばたっ」



               END
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [126] [125
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]