忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぁぃ かぜまるです

ちょぃと更新おこたってましたなぁ

一回落ちるともぅ落ちる一方なやつなので

こないだ徳川埋蔵金探してたら出てきたバトンでもやりますかな



†ホラーバトン†

Q1.怖いのは平気な方?
  平気じゃないけど好き。

Q2.幽霊を見たことある?
  一度くらぃは見てみたいねぇー
  固定概念モロ出のんきぼぅ

Q3.お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
  お化け屋敷ってこわいよね
  やっと出口かぁと思って出口って書いてるドア開けたらあれだもんね
  ショック死させる気か?

Q4.死後の世界を信じる?
  あってもおかしくないよね
  世の中には解明できないことがたくさんあるんだから。
  だから信じるよぉ

Q5.死んだら、キレイなお花畑が出てくると思う?
  キレイなお花畑・・・
  キレイなお花畑・・・
  キレイなお花畑・・・
  キレイなお花ばたk・・・

Q6.Death Noteを拾いました。どうする??
  殺したい人とかいないし、普通のノートとして使うかなぁ・・・
  でも念のため1ページくらぃ残しておくかなぁ

Q7.幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?
  とびついたらすりぬけて壁にドスッってやつやってみる?
 
Q8.自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう! 
  暇がなくなりそうでいいじゃないか。
 
Q9.自分ちにずっと使われてない井戸があったら?!
  ふさぐよ。 あったりめぇめぇさんだよ。

Q10.着信アリのように自分にもその着信がきた…!!
  携帯持ってないのに着信!?それこそホラーだよ。
  でも持ってたとしたら、れっつぼうくうごーかな?

Q11.あ、あなたの後ろに何かいますよ…
  そ、そそそ、そんなわけ、なななないじゃないですかっ
  そ、そんな冗談でぼくが、怖がるとでも、おも、おもったか、このやろう

Q12.ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
  残念ながらフレディさんはご存知ないですねー
  でも味方になってくれんだったら誰だって歓迎ですよ

Q13.幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?
  人間ですよぉそりゃぁ。
  夜中トイレいくときに「いる」とか感じて恐怖するのは、
  幽霊とかじゃなくて、いつもスナイパーとかイカレた殺人鬼だからね
  銃向けられてるっ!!早く家の中にっ!! みたいな。

Q14.最後に、回す人は?
  んー・・・ ぁ、ちょうどよかった
  そこの長髪で白い服着てる人、これやりますか?
  あれ・・・消えちゃった・・・。
  仕方ないので、てきとーにもってってください



(SOS)誰か僕の頭脳レベルに合わせて作文を書いてくれ・・・
PR

今までバトンなるものに手を出していなかった。。。

理由は、面白そうなのに巡り会わなかった といったところでしょうか

でも自分的にイイ感じのが見つかりました!

なので早速・・・ 

<聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問>
①ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
 可能性を見越して牛乳キャップ。 

②手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった
 どぅ危険なのか探りたくなるのが人間ってもんだろ!!ってことで入れてみる?

③アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?
 野良犬のエサなるとか? ・・・ぁ、ハエにたかられる ヵ。 

④こんちちは
 はい、こんちちはー。

⑤コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった
 お返しにドグウを。

⑥ナルトのグルグル渦巻きって、何の為にあるんだろう?
 目を回して味をごまかそうという練り物屋の陰謀?

⑦輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
 ぁー、それなら意味もなくよくやるよ・・・うん。  
 あんなもん勇気もクソもないよ・・・うん。

⑧ひたすら叫べ
 叫ぶのって・・・いいよねw
 ぉりゃぁあああああああああああああああああああああ
 はーぁ。
⑨黒板ってかわいいよね
 ねーw(ぇ

⑩「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった
 ぃゃ、そりゃ入るでしょw 「洞窟探検だーw」 みたいなノリで。 

⑪朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
 自分の頬を引っ張って痛かったら自殺する

⑫今のアナタより幸せなマリもに生まれ変わらせてあげると言われた
 断る!! てヵマリモの幸せって何・・・ 転がること?巨大化すること?

⑬ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
 YES・・・
 フィッシュたけなかさん 松尾芭蕉様 ハリス様 ペリー様 神様 サンタさん    ぁ、6人になっちゃった。
 ぁーもぅやりたい人は勝手にもってってくだせー
 


最後にちょっと不可解な点がありましたがお気になさらず。
んじゃぁ寝るゎ おやすみぃ~。

  HOME  
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]