忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感動した。

novel

これ。(いきなり何and透明になっちまぅのでクリックした方が見やすでふ)

そぅ、これねぇ

前に本屋行った時になんっか魅かれてねぇ・・・

ぁ、表紙にじゃないよ。

紹介文にだよ 裏表紙の。

こんなの。

旅行で訪れた山奥の温泉地、そこは怪しい村だったーー。女子大生しよりと愛子を次々に襲う恐怖の事件。今すぐ脱出しなければ片目、片腕、片脚を奪われ、”生き神”として座敷牢に一生監禁されてしまうという!?頼りの武器はケータイのみ!二人は生きて逃げ出すことが出来るのか。第1回『このミス』大賞で最大の話題を呼んだ、息つく暇さえない携帯電話ホラーサスペンスの最高傑作、文庫で登場!

「ぅぁおもろそっ!」って思ったから

買って読んだんだぁ

そしたらめっさおもしろかったんだよぉ

「もぅこれやヴぁぃ、もっとこの人の作品読みてぇ!!」

そんで上甲宣之さんの他の作品あさったりしてさー

うん。

いやぁ、それにしても主人公がまた同じ二人で別のお話っていうのはいいねぇ・・・

この心理戦・・・・おもしれw

あははははははははははははははh...

と、まぁそぅいう歴史があるのさ。

そんでね

しばらくしてね

今日ね

本屋にね

行ったらね

XXにね

なんか見慣れない帯巻かれててね

驚いたよぉ

だって




映画化だなんて書かれてるんだもの。

『XX(エクスクロス) 魔境伝説 』

ってタイトルで今年の12月公開だってさ。



・・・まじかよ。

やたっ!!

やたっ!!

やっとぁ~~~~~っ!!


・・・絶対見る!! おぅ絶対!!

誕生日に連れてってもらうし。何がなんでも。

ぁー嬉し、ぉー嬉し。

そんでさっき調べたらね

監督が映画バトルロワイヤルの深作健太さん!!(誰だか知らんけど。

そんで脚本が映画デスノートの大石哲也さん!!(この人も知らんけど。

そんでもって出演が松下奈緒、鈴木亜美、中川祥子、小沢真珠さん!!(一人知らんけど。

ぅぁー

すばらすぃー

誰だか知らんけどバトロワとかデスノは知ってるし、すばらしいものができること間違いなしだ!!

ぁー、なんかヌルヌルしてきたぁー

ぁ、間違えた。 ドキドキしてきたぁー

5ヶ月前からドキドキしてもあれだけど止まらないなぁ

だ、れ、か、 ドォキドキ 止、め、て

ドォキ、ドォキ  むぅ~ねがぁ むぅ~ね・・・がぼっ

なんか飛んできた・・・ ぁイテテ; 

多分うるさかったからご近所さんが怒って手元にあった鉢投げたんだ・・・

てぃぅヵすんごぃコントロール・・・ そしてすごぃ威力。

窓なんて割れるどころか粉砕されてるし。

いやぁ、すごぃ力でぶつけたらこぅなるもんなんだなぁ・・・

ははは。

て、

ちょっと話脱線して自分世界に飛び込んじまったな、失礼;

いやぁ、やっぱね

嬉しいもんですよぉ

こぅぃぅことがあると。

この続編のね、地獄のババ抜きってのがあるんだけどぉ

それもかんなりおもろぃ

ちょっとでも興味もった人、一回読んで味噌

うまぃから。

じゃなくておもしろいから。

んじゃぁもぅ寝る

おやすみにゃさい。(ぁ





貴重な睡眠時間削ってまでこんな更新・・・意味あるのか。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も読んでみよっかなー(*・∇・*)
おもしろそぅw
アヤ(リル) 2007/07/09(Mon)21:20: 編集
無題
その更新意味なぃってわけねえぞ!!!
XX(エクスクロス)って前に学校でスレ読んでた奴け!?
しヵもそれ映画に出演とヵ(´,_ゝ`)



実際に俺も見ようかな(´,_ゝ`)
スレ。一緒に見るかぃ?
炎龍 2007/07/09(Mon)22:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [106] [105] [104
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]