忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人が作ったものに感動させられる度に思う

自分が何かで誰かを感動させることはできないのだろうか?と。

俺はいつも感動させられてばっかだ

音楽を聴く、映画を見る、本を読む・・・

すべて作る人がいてはじめて成り立つものだ

作ることを生きがいにしている人たちはどういう風景を目にしているんだろうか

自分が作ったものが認められ、誰かに感動を与えることができたなら、

どれほど気持ちいいだろうか

どれほど嬉しいだろうか

どれほど自分自身が感動できるだろうか

僕はその風景を見てみたい

感じてみたい

だからいつか僕は作る側の人間になりたい

今はまだ、ただの願望で、まだ一歩も踏み出せていないが

いつか勇気を振り絞って踏み出そうと思う

いつになるだろうなぁ・・・








何お前!! 

つか、俺にもこういう部分があってうれしいよ・・・

もぅすでに、この世界の陰の部分に心を侵食されたと思ってたけど

まだ光はあるようだな

大事にすっか。
PR

の、公開日がついに決定!!

・・・していた。知らないうちに。

俺としたことが反応に遅れた。

前は12月ごろ公開と言っていたが・・・

12月でもっとも早く来る日じゃないか。公開日は。

そしてこれが特設ページ。

     XX

す、すんげぇホラーっぽぃ・・・。

ぁ、そいえば携帯電話ホラーサスペンスとか文庫本の裏表紙に書いてあったっけ

でも何で名前変えたんだろうか

いや、変えてもいいけど、「魔境伝説」って・・・

なんでそんなワードひっぱりだしてくるかぁ・・・うーん。。。

ジャンルをホラー一色にすると見る人減るんじゃないかなぁ

無類のホラー好きか、この作品を知ってる人ぐらいしか映画館いかないんじゃないかなぁ・・・うーん・・・。

まぁ、そこんとこは豪華出演陣でカバーできるかな

・・・ん? 

いや、何を言ってるんだ

映画は入場者数じゃない、質だ

どれだけ人に感動させられるかだ

はっは・・・少し頭を冷やそう・・・




ぁぃ かぜまるです

ちょぃと更新おこたってましたなぁ

一回落ちるともぅ落ちる一方なやつなので

こないだ徳川埋蔵金探してたら出てきたバトンでもやりますかな



†ホラーバトン†

Q1.怖いのは平気な方?
  平気じゃないけど好き。

Q2.幽霊を見たことある?
  一度くらぃは見てみたいねぇー
  固定概念モロ出のんきぼぅ

Q3.お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
  お化け屋敷ってこわいよね
  やっと出口かぁと思って出口って書いてるドア開けたらあれだもんね
  ショック死させる気か?

Q4.死後の世界を信じる?
  あってもおかしくないよね
  世の中には解明できないことがたくさんあるんだから。
  だから信じるよぉ

Q5.死んだら、キレイなお花畑が出てくると思う?
  キレイなお花畑・・・
  キレイなお花畑・・・
  キレイなお花畑・・・
  キレイなお花ばたk・・・

Q6.Death Noteを拾いました。どうする??
  殺したい人とかいないし、普通のノートとして使うかなぁ・・・
  でも念のため1ページくらぃ残しておくかなぁ

Q7.幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?
  とびついたらすりぬけて壁にドスッってやつやってみる?
 
Q8.自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう! 
  暇がなくなりそうでいいじゃないか。
 
Q9.自分ちにずっと使われてない井戸があったら?!
  ふさぐよ。 あったりめぇめぇさんだよ。

Q10.着信アリのように自分にもその着信がきた…!!
  携帯持ってないのに着信!?それこそホラーだよ。
  でも持ってたとしたら、れっつぼうくうごーかな?

Q11.あ、あなたの後ろに何かいますよ…
  そ、そそそ、そんなわけ、なななないじゃないですかっ
  そ、そんな冗談でぼくが、怖がるとでも、おも、おもったか、このやろう

Q12.ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
  残念ながらフレディさんはご存知ないですねー
  でも味方になってくれんだったら誰だって歓迎ですよ

Q13.幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?
  人間ですよぉそりゃぁ。
  夜中トイレいくときに「いる」とか感じて恐怖するのは、
  幽霊とかじゃなくて、いつもスナイパーとかイカレた殺人鬼だからね
  銃向けられてるっ!!早く家の中にっ!! みたいな。

Q14.最後に、回す人は?
  んー・・・ ぁ、ちょうどよかった
  そこの長髪で白い服着てる人、これやりますか?
  あれ・・・消えちゃった・・・。
  仕方ないので、てきとーにもってってください



(SOS)誰か僕の頭脳レベルに合わせて作文を書いてくれ・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]