忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サクッ

ザクザク・・・

サクッ

ザクザク・・・

いやぁー、やっぱり風呂上りのポテチは最高だなぁー

ザクザク・・・

ぇ、何味かって?

俺は     サクッ

いつも・・・     ザクザク・・・

うすし・・・     サクッ・・・ザクザク

だ     ザクザク

うすしおの間違いだろ って、お前さん、もしかして“うすしを”知らんの?

最近できた新しい調味料だぞ?

いや、違う違う。 薄い「しを」 じゃなくて、うすしを っていう・・・

結構うまいんだぞ?

聞いたことない? ・・・そぅか

んっとなぁ

味はなぁ

あれだ

甘いとか辛いとかっていう味を指す言葉を使って表すと・・・   

んー、    ザクザク

あまからすっぱにがい?

いや、あまにがすっぱがらい・・・か?

わからない? そぅヵぁ・・・

まぁ、百聞は一見にしかずの精神で一回食ってみろ。うまぃから。

何処に売ってるかわからんだと? そんなのヲークワとかヒロヲカとかスーパーヲッカサンとかヤヲフクとかに決まってるだろーが。 ザクッ

その名前から、誰もがそこでの買い物を避ける「大毛食品店」にはあるのかって言う質問は受け付けないぞ

俺にはわからんからな。  (※大毛食品店はほんとにあったりします

ザクザク・・・

ザク・・・

ぁー、もうなくなった。ちぇっ。 チュバッチュバッ(←指についたうすしををなめる音

テレビでも見るか

ぉ、もぅ、お魚くわえたドラ猫追いかけて裸足でかけてったさんの時間か。

っていうかこのアニメいつ終わるんだろうなぁ・・・

買い物しようと街まで出かけたがサイフを忘れて愉快さん。

まぁもし終わってもしつこいんだろうなぁ・・・

物語の書き手が変わりながらも同じような世界観のアニメ、「シジミさん」とかさぁ

漢字で書くと死時美かな

死ぬ時は美しく死んでほしいという親のコブネさんとナミベェさんの願いのこもった名前だなぁ。ほんと。

まぁ、シジミさん 美しく死んでください。

というかその前に生まれないでください。

それじゃぁ僕はこれから風呂に入らないといけないから(ぇ

さよならだね

じゃぁね アディヲス

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あまからすっぱにがい

↑ の味 例えて言うと・・・・・

カタカタ

・あま=砂糖
・から=トウガラシ(ぃゃ、わさびでもええヵ
・すっぱ=もずく(ぅぇ
・にがい=ピー○ン????

他思いつくことあったら、、、、
炎龍 2007/07/16(Mon)08:47: 編集
無題
なんかトラバされてるー!!w
かぜまる 2007/07/26(Thu)13:05: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[117] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [106] [105
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]