忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぇっとこの記事、HEY!HEY!HEY!見てなかったら全然話わかんないかと;

いや、見ててもわからないことが多いかと;

まぁ自己満足でいきますんでw



いやぁ、今日もお二人をお目にかかれるとゎ。

こないだMステで今日はHEY!③とMUSICFIGHTER(ゲスト出演は来週か)で、次CDTV・・・

なんてボリュームだぁ

いきなりあきっとさんのラジオの話ぶっとんでますなぁ・・・

でもはるいっさんもラジオやってるんだぞー!!

ちょっとはそっちにも触れてくれよ。。。

(わしもラジオやっとんのに・・・) ←何

山崎邦正なぁ・・・

いつかの紅白ものまねバトルでポカリのCMのマネしたんやけど

それはかんなりおもろかったんだけどな

それ以降あきっとさんが笑いの神と崇めていると知った頃からは自分も意識して見てきたけど・・・

まぁー他とは違う感じがあるけど、

それほど・・・ねぇ?

それに僕もあの人とはうまく付き合えそうにない。

いや、自分基本的に人と付き合うの苦手だけどね

って、村上ショージさん因島出身だったの!?

ハゲて、やめんかブラマヨ。

吉田さんはアポロですか。

んで、小杉さんは・・・

アゲハ蝶か。あれ有名やもんな・・・って、

アハゲ!?

アハゲ蝶!?www

ウケるwwwwwww

ぉー!!

スゴ出た!!

最近ちんこ的なもの(笑)がなくなったというスゴきた!!

あれがなくなってかわいい女の子を見てもムラムラしなくなったというスゴきた!!

ほんっとかわぃそぅだよなぁ・・・ とられてしまうなんて。

ここで豆知識。

スゴロクの名前の由来は

スっゴいロっクな奴

なんだぜ!!

それを知ったときはるいっさんのネーミングセンスにやられたよ

てーか俺、スゴ見るの初めてだぁ・・・

確か犬種はアーノルド・シュワルツェネッガーだっけ。

んなわけない。絶対違う。犬種じゃないそれ。

ぇっとあれは、シュナウザー?

今は亡き俺の父が好きだったシュナウザーか。

妹のわがままでワンニャンランド(?)とかいう犬とか猫のテーマパークいったときに父がシュナウザーを指して「こいつよくない?」とかいってたなぁ

俺にも良さをわかってもらいたかったみたいだったけど、

あんまりあの犬は好きにはなれなかったな・・・

そんな父は一緒にカラオケ行ったらいつもアゲハ蝶を歌っていたなぁ・・・

キモかったゎー(笑

車でアルバムとかあったし、父もポルノ好きだったよなぁ・・・

尾崎豊とかも好きだったなぁそぅぃゃ。

まぁその頃自分はポルノなんて知らなかった・・・というか

音楽なんて聞いていなかったんだけどな。

て、ん!?  ・・・まさか。

ポルノ好きの父がシュナウザーを好きだったのはもしやスゴロクの存在を知っていてか!?

んなばかな、偶然だ。

父がスゴを知るほどポルノにのめり込んでいたとは思えない。

もしそぅだったなら、俺の好きなものを熟愛してしまうオタク質は父譲りってことになってしまう。

いやだよそんなの。絶対認めん!!

ぉっと;無駄話しすぎた。 レポートすんの忘れてた。

あら、激辛カレーなんて食べちゃって・・・喉がどぅにかなったらどうすんですか。

まぁ長年カレー好きやってて大丈夫ならこれも大丈夫か。

って、そんなに辛いのー!?

www

まっちゃんウケるwwww

ぉぉ!!

たむけんじゃんヵ。

結構好きやゎこいつ(コイツ呼ばわり!?

ぁふ! コーナー変わった。

今のうちに誤字ないか確かめたりおかしいとか修正するか。

ぉ、きたきた。

たむけんなー

ネタはイマイチやけどなー

腹に書いてるあれがなー 

うん。(うんてw

何!?ポルノなんて早く終わってもらってLaLaLa(たむけんの昔組んでたコンビの名)だと?

酷い言いわれようだ。 昔はそっちの方が人気だったかもしれないが、 

だが、今はこっちの方がでかいんだぞ?

たむらけんじよ 俺は貴様を・・・

おっとぉ、ライブはじまたw

これ作詞作曲あきっとさんだっけ?

あきっとさん作ったやつですんごぃ好きなの結構多いんよなぁ

ROLLとか、BLUE SKYとか、ヴィンテージとか。

リンクは最初聞いたときは、ぁー今回はハズれかなぁ。。とか思ったけど

そぅでもなかったみたいだ

でも最初のサビの辺りの歌詞は・・・ちょっ・・・と。

ぁー、終わった。

まぁーた だべりすぎて序盤しかよく見れなかった・・・。不覚・・・。

でも

ギターかっこよかったですぜ、晴一殿。

いい声でしたぜ、昭仁殿。
PR

またまた感動が訪れました。

知らない人にはよくわからない話になりますが・・・

「テイルズ オブ」シリーズの新作が発表されたんです!!

しかも一気に4作も!!

ぁぁ、最高だ。 今日は最高の一日だぁ。

今日の占いカウントダウンハイパーで一位だっただけある(※事実

素敵な出会いが・・・みたいな事言ってたけど、それはなかったけどな。

いんや、これは出会いか?

そぅか、これも出会いか。そう捉えれようとすれば、そぅなるか。

そんでその4作ってのは・・・

DSで「テイルズ オブ イノセンス」  

PS2で「テイルズ オブ デスティニー デレクターズカット」 

PSPで「テイルズ オブ リバース」 (移植版か?

Wiiで「テイルズ オブ シンフォニア ラクタトスの騎士(仮称)」

注目すべきは イノセンスにTODのディレクターズカット、それにシンフォニアだな

リバースは移植版っぽぃし。

でもなぁ・・・

DSにPS2にWiiかぁ・・・

まさかWiiで出るとはなぁ・・・

戦闘でWiiリモコンとか使ったりするんだろうか・・・

ってか俺んちWiiねぇよ ぼけぇ!

前作のシンフォニアの続編ー とかだったら絶対ほしいのに。 ほしくてほしくて、ん゙ーなのに。(なにそれ

 んー、ならば期待すべきはイノセンスとTODのディレクターズカットか。 

イノセンスはテンペストみたいにストーリー短くてキャラも微妙なら買わないかな だいたいDSってのがなぁ・・・ んー。。。 

ってことで残るはTODのディレクターズカットか。 

んー、どれほど違うのだろう。 これに関しては情報が少なすぎる。

今のところは情報の公開を待つか・・・

ただ、受験前にだけは発売しないでほしい

勉強するかどぅかわかんないけど。

って、おぃ!! それは流石にまずぃだろ

天才じゃぁアルマジロあるまいし


きゃー

きたー

あきっとさん、はるいっさん、ふたりともかっこぃー

いつ見てもかっこぃー

て、お前は女子か。

いやぁ、夏休みに入って、重たかった何かが剥がれ落ちて、

なんだか気分がいいなぁー

そしてそんな気分の中、お二人さんをお目にかかれるとは・・・

もぅさいk・・・

ってぉぃ!!

2位じゃねぇか!!

くそぅ・・・ 流石あゆだな。

歌姫と言われるだけあるぜコノヤロー

でも俺の中ではいつだってポルノがぬっぽんいつだ!!

あぁ、いつだってな

あ、「ぬっぽんいつ」ってのは、日本一のことね 知ってる人は知ってる。

2位かぁ・・・

んー、2位かぁ・・・

1位とはどれぐらいの差があるんだろうなぁ・・・

うーむ

ぁ、でも あんまり人気になってもらっちゃ困るがな。

何度も言うように自分は流行について行く事に何か抵抗を感じてしまう性質(たち)なんだ。

流行の物、人、または音楽、はたまた映画等・・・

そぅぃぅものの話をしている人を見かけるとなんだかムシャクシャするんだ

だから、あまり人気になってもらっては困るんだよ

今のぐらぃで調度いいんだ。

人間ってもんは、やっぱり、変化を求めてしまうもんだなぁ・・・

なんて思うことが僕にはよくある。

だから僕はブログを更新する上で、本来の自分にいろんな色を上塗りした新鮮な自分、変わった自分をお届けしようと心がけている・・・

と、言っても、たまにしかやってないけどなw

でも、変化もいいけど

いいけど、変わってほしくないものだってある

いまの僕には2つしか見つけられてないけどな

そしてそのうちの一つがポルノグラフィティなんだ

(もう一つはシークレットだ)

あの二人だけには変わってほしくない

僕は今のあの二人が好きなんだ!!

って、何を情熱的に・・・

ぉー!!

きたきたぁ

トークきたぁw

あー、オールナイトニッポンの話かぁ・・・

そぅぃゃ俺聴いてないなー

もっと生活に余裕ができれば・・・

ぁ、そぅか、今がチャンスか。 夏休み予定なくて暇すぎるし。

って、もぅトーク終了かぃ

くそぅ、もうちょっと長けりゃ・・・

それにはるいっさんがしゃべってないじゃないかぁ・・・

って、CMだ。

といれー

スタタッ

・・・

・・・

ズダダダダダーッ

キキ―ッ(ブレーキ音

おっとギリギリセーフ

きたぁ

しばらくテレビオンリー。

ふぁー

よかったぁ~

さいこ

エネルギー充填!!

はっは

作文3セットも出されたけど、原稿用紙全部、これの感想で埋め尽くしたいね

粘ればいくつでも言葉が出てきそうな・・・

そんな感じがするからね

それにしてもかっこよかったぁー

実は僕あのサビはイマイチだって思ってたんだよね

CMで何度か耳にしてるうちはね

歌詞もあの部分だけだとあんまり好きになれなかった

でも、全体的にだったらすんごくいい。

サビからは想像できないような始まり方なのに、あんなキレイに繋がっていくのはすごぃと思ったよ・・・

あ、これってリンクでね?

繋がってるじゃん、リンクじゃん!!

あー、この発見、多分俺が一番だ!!

ゎー、すごぃな俺 ゎー (何

「はは、お前は2番目だぜ」って奴いたら連絡よろしぅ。

はるいっさんとこにトラバできんくなってから、同士の訪問はほぼ0なんでしょうが・・・ まぁ一応。

ぁ、いつの間にかMステ終わってら。

じゃぁレポもこれで終了とするかな。

おつかれさーん

いろんな人にお疲れさーん

AIさんの耳も重かったでしょ、お疲れ。(謎





[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]