忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きゃー

きたー

あきっとさん、はるいっさん、ふたりともかっこぃー

いつ見てもかっこぃー

て、お前は女子か。

いやぁ、夏休みに入って、重たかった何かが剥がれ落ちて、

なんだか気分がいいなぁー

そしてそんな気分の中、お二人さんをお目にかかれるとは・・・

もぅさいk・・・

ってぉぃ!!

2位じゃねぇか!!

くそぅ・・・ 流石あゆだな。

歌姫と言われるだけあるぜコノヤロー

でも俺の中ではいつだってポルノがぬっぽんいつだ!!

あぁ、いつだってな

あ、「ぬっぽんいつ」ってのは、日本一のことね 知ってる人は知ってる。

2位かぁ・・・

んー、2位かぁ・・・

1位とはどれぐらいの差があるんだろうなぁ・・・

うーむ

ぁ、でも あんまり人気になってもらっちゃ困るがな。

何度も言うように自分は流行について行く事に何か抵抗を感じてしまう性質(たち)なんだ。

流行の物、人、または音楽、はたまた映画等・・・

そぅぃぅものの話をしている人を見かけるとなんだかムシャクシャするんだ

だから、あまり人気になってもらっては困るんだよ

今のぐらぃで調度いいんだ。

人間ってもんは、やっぱり、変化を求めてしまうもんだなぁ・・・

なんて思うことが僕にはよくある。

だから僕はブログを更新する上で、本来の自分にいろんな色を上塗りした新鮮な自分、変わった自分をお届けしようと心がけている・・・

と、言っても、たまにしかやってないけどなw

でも、変化もいいけど

いいけど、変わってほしくないものだってある

いまの僕には2つしか見つけられてないけどな

そしてそのうちの一つがポルノグラフィティなんだ

(もう一つはシークレットだ)

あの二人だけには変わってほしくない

僕は今のあの二人が好きなんだ!!

って、何を情熱的に・・・

ぉー!!

きたきたぁ

トークきたぁw

あー、オールナイトニッポンの話かぁ・・・

そぅぃゃ俺聴いてないなー

もっと生活に余裕ができれば・・・

ぁ、そぅか、今がチャンスか。 夏休み予定なくて暇すぎるし。

って、もぅトーク終了かぃ

くそぅ、もうちょっと長けりゃ・・・

それにはるいっさんがしゃべってないじゃないかぁ・・・

って、CMだ。

といれー

スタタッ

・・・

・・・

ズダダダダダーッ

キキ―ッ(ブレーキ音

おっとギリギリセーフ

きたぁ

しばらくテレビオンリー。

ふぁー

よかったぁ~

さいこ

エネルギー充填!!

はっは

作文3セットも出されたけど、原稿用紙全部、これの感想で埋め尽くしたいね

粘ればいくつでも言葉が出てきそうな・・・

そんな感じがするからね

それにしてもかっこよかったぁー

実は僕あのサビはイマイチだって思ってたんだよね

CMで何度か耳にしてるうちはね

歌詞もあの部分だけだとあんまり好きになれなかった

でも、全体的にだったらすんごくいい。

サビからは想像できないような始まり方なのに、あんなキレイに繋がっていくのはすごぃと思ったよ・・・

あ、これってリンクでね?

繋がってるじゃん、リンクじゃん!!

あー、この発見、多分俺が一番だ!!

ゎー、すごぃな俺 ゎー (何

「はは、お前は2番目だぜ」って奴いたら連絡よろしぅ。

はるいっさんとこにトラバできんくなってから、同士の訪問はほぼ0なんでしょうが・・・ まぁ一応。

ぁ、いつの間にかMステ終わってら。

じゃぁレポもこれで終了とするかな。

おつかれさーん

いろんな人にお疲れさーん

AIさんの耳も重かったでしょ、お疲れ。(謎




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119] [118] [117] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]