忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた感動が訪れました。

知らない人にはよくわからない話になりますが・・・

「テイルズ オブ」シリーズの新作が発表されたんです!!

しかも一気に4作も!!

ぁぁ、最高だ。 今日は最高の一日だぁ。

今日の占いカウントダウンハイパーで一位だっただけある(※事実

素敵な出会いが・・・みたいな事言ってたけど、それはなかったけどな。

いんや、これは出会いか?

そぅか、これも出会いか。そう捉えれようとすれば、そぅなるか。

そんでその4作ってのは・・・

DSで「テイルズ オブ イノセンス」  

PS2で「テイルズ オブ デスティニー デレクターズカット」 

PSPで「テイルズ オブ リバース」 (移植版か?

Wiiで「テイルズ オブ シンフォニア ラクタトスの騎士(仮称)」

注目すべきは イノセンスにTODのディレクターズカット、それにシンフォニアだな

リバースは移植版っぽぃし。

でもなぁ・・・

DSにPS2にWiiかぁ・・・

まさかWiiで出るとはなぁ・・・

戦闘でWiiリモコンとか使ったりするんだろうか・・・

ってか俺んちWiiねぇよ ぼけぇ!

前作のシンフォニアの続編ー とかだったら絶対ほしいのに。 ほしくてほしくて、ん゙ーなのに。(なにそれ

 んー、ならば期待すべきはイノセンスとTODのディレクターズカットか。 

イノセンスはテンペストみたいにストーリー短くてキャラも微妙なら買わないかな だいたいDSってのがなぁ・・・ んー。。。 

ってことで残るはTODのディレクターズカットか。 

んー、どれほど違うのだろう。 これに関しては情報が少なすぎる。

今のところは情報の公開を待つか・・・

ただ、受験前にだけは発売しないでほしい

勉強するかどぅかわかんないけど。

って、おぃ!! それは流石にまずぃだろ

天才じゃぁアルマジロあるまいし

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶり!!
よくわかんなけど最高の一日才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
AYA 2007/07/22(Sun)20:34: 編集
無題
シンフォニアWiiで出るんだ。
買お
Legacy URL 2007/08/10(Fri)11:49: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[120] [119] [118] [117] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]