忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた感動が訪れました。

知らない人にはよくわからない話になりますが・・・

「テイルズ オブ」シリーズの新作が発表されたんです!!

しかも一気に4作も!!

ぁぁ、最高だ。 今日は最高の一日だぁ。

今日の占いカウントダウンハイパーで一位だっただけある(※事実

素敵な出会いが・・・みたいな事言ってたけど、それはなかったけどな。

いんや、これは出会いか?

そぅか、これも出会いか。そう捉えれようとすれば、そぅなるか。

そんでその4作ってのは・・・

DSで「テイルズ オブ イノセンス」  

PS2で「テイルズ オブ デスティニー デレクターズカット」 

PSPで「テイルズ オブ リバース」 (移植版か?

Wiiで「テイルズ オブ シンフォニア ラクタトスの騎士(仮称)」

注目すべきは イノセンスにTODのディレクターズカット、それにシンフォニアだな

リバースは移植版っぽぃし。

でもなぁ・・・

DSにPS2にWiiかぁ・・・

まさかWiiで出るとはなぁ・・・

戦闘でWiiリモコンとか使ったりするんだろうか・・・

ってか俺んちWiiねぇよ ぼけぇ!

前作のシンフォニアの続編ー とかだったら絶対ほしいのに。 ほしくてほしくて、ん゙ーなのに。(なにそれ

 んー、ならば期待すべきはイノセンスとTODのディレクターズカットか。 

イノセンスはテンペストみたいにストーリー短くてキャラも微妙なら買わないかな だいたいDSってのがなぁ・・・ んー。。。 

ってことで残るはTODのディレクターズカットか。 

んー、どれほど違うのだろう。 これに関しては情報が少なすぎる。

今のところは情報の公開を待つか・・・

ただ、受験前にだけは発売しないでほしい

勉強するかどぅかわかんないけど。

って、おぃ!! それは流石にまずぃだろ

天才じゃぁアルマジロあるまいし

PR

サクッ

ザクザク・・・

サクッ

ザクザク・・・

いやぁー、やっぱり風呂上りのポテチは最高だなぁー

ザクザク・・・

ぇ、何味かって?

俺は     サクッ

いつも・・・     ザクザク・・・

うすし・・・     サクッ・・・ザクザク

だ     ザクザク

うすしおの間違いだろ って、お前さん、もしかして“うすしを”知らんの?

最近できた新しい調味料だぞ?

いや、違う違う。 薄い「しを」 じゃなくて、うすしを っていう・・・

結構うまいんだぞ?

聞いたことない? ・・・そぅか

んっとなぁ

味はなぁ

あれだ

甘いとか辛いとかっていう味を指す言葉を使って表すと・・・   

んー、    ザクザク

あまからすっぱにがい?

いや、あまにがすっぱがらい・・・か?

わからない? そぅヵぁ・・・

まぁ、百聞は一見にしかずの精神で一回食ってみろ。うまぃから。

何処に売ってるかわからんだと? そんなのヲークワとかヒロヲカとかスーパーヲッカサンとかヤヲフクとかに決まってるだろーが。 ザクッ

その名前から、誰もがそこでの買い物を避ける「大毛食品店」にはあるのかって言う質問は受け付けないぞ

俺にはわからんからな。  (※大毛食品店はほんとにあったりします

ザクザク・・・

ザク・・・

ぁー、もうなくなった。ちぇっ。 チュバッチュバッ(←指についたうすしををなめる音

テレビでも見るか

ぉ、もぅ、お魚くわえたドラ猫追いかけて裸足でかけてったさんの時間か。

っていうかこのアニメいつ終わるんだろうなぁ・・・

買い物しようと街まで出かけたがサイフを忘れて愉快さん。

まぁもし終わってもしつこいんだろうなぁ・・・

物語の書き手が変わりながらも同じような世界観のアニメ、「シジミさん」とかさぁ

漢字で書くと死時美かな

死ぬ時は美しく死んでほしいという親のコブネさんとナミベェさんの願いのこもった名前だなぁ。ほんと。

まぁ、シジミさん 美しく死んでください。

というかその前に生まれないでください。

それじゃぁ僕はこれから風呂に入らないといけないから(ぇ

さよならだね

じゃぁね アディヲス


なんか拾った

と、いうか急にやりたくなったので拾ってきた。

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な」も「にゃ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので
 構わにゃい。
・やりたい猫は勝手にもってってくれて構わないのにゃ。

はい、では我輩の週末にゃー

久しぶりにキーボードカタカタしてますにゃ

でもなんか、一つのキーを押そうとしたらその周囲のキーも押してしまうのにゃ、にゃんでだろ。あ、そっか、我輩は猫にゃんだ!! 忘れてたにゃ

ぁ、それでにゃんで久しぶりかというと

期末テストがあったんですにゃ;

そんでPC没収されてたってわけですにゃ。

ぃゃぁ、それにしても過酷にゃ1週間だったにゃぁ・・・。

にゃにがあったのかって?

ぁー、もぅ、説明するのめんどくさいにゃ。

教えてほしいかにゃ?

わかったにゃ、しかたにゃいにゃー

にゃぁ~ にゃにゃにゃんにゃ

にゃぁあああああ にゃにゃっ にゃにゃ・・・

にゃにゃにゃ、にゃぁーにゃ!! にゃぁ;

にゃぁ~。

これでいいかにゃ?

ここで"BES SELECT"キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!にゃ。

説明文GOにゃ




「BES SELECT」

かぜまる猫が考え出した新たなBlog Enjoy System。

本人は個人のブログで、『BESの部分を「ベス」と言うと、響きが悪いから「ビー、イー、エス」と呼んでいただきたいのにゃ』と言っている('07/07/06)


名前の由来は、「選ぶから」と、いたってシンプル

 「かぜまる猫」

ヘタレ中学生。和歌山県在住。人間であるが、本人は「我輩は猫である」と、人間であることを一向に認めようとしない。

猫に育てられたのではないか。という説がある





選択肢は3つにゃ。

一つだけハッピーエンド(とは呼べぬか)につながってるんだにゃ。

よぉーく考えて選ぶのにゃ。

一発で当たったらすごぃのにゃ!! その場合はコメントしてくださいにゃ!!

もち、そぅでない場合も大歓迎にゃ。では、れっつせれくとにゃ!!



Q:これでいいかにゃ?

なにいってるんだにゃ?猫語はわからにゃいにゃ。

よくない!!つぅヵさっきからにゃぁにゃぁうるせぇぞこのタコッ!!キモイんじゃオルァ!!

にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃぃ!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]