忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おいよ、フェアリーテイル4巻発売したやんかよー

誰か買ってきてくれよ、お金はちゃんと払うからさぁ

ナツとエルザの闘いはどぅなっちまぅんだよー



また、やってきました。

てってててってっ、

テスト――――――――――――――――――!!
ぅゎなんか改行された うっぜw

しかも今度は過去になかった強豪ですよ。

この前ガッコでせんせが言ってましたょ

今回のテストは成績に大きく響きますからがんばるよーにと。

皆ァ気合入ってきてるから、置いてけぼりにされたくなかったら頑張りなさいよと。

おどしか!?

不安にさせて成績上げさせるっていう非道な作戦か?これゎ。

そんな作戦に簡単に引っかかるほどオレは馬鹿じゃないぞー!!

って言っていつものよぅにぼーっとしとけばいいのか?

なぁ、せんせ、 それはマジでいってんのか?

やめてくれよぉ、 今はしんどぃんだよぅ

もぅちょっと待ってくれよう

メロンパン100個やるからさぁ

そぅ? じゃぁカスタード入りの奴にするから。

ぇ、なんだって?

甘いものあんま好きじゃない?

大人きどりかこのやろー

それなら、 まるごとソーセージにするから!!

僕の毎朝の救世主、まるごとソーセージにするから!!

って、なんでだめなんだよっ

ぁんだって?

まるごとダブルソーセージは高いだろーが。

あんなもんオレだって年に一度しかくえねーやい。

それが100個なんて無理だってば。

くそぅ、やはり今回は勉強せざるを得ないのかぁっ

やだよぅ やだよぅ

3度の鋭角より勉強は嫌いだよぅ(謎

はぁー もぅそろそろ息絶えるな。



かんおけよぉーぃ

PR

最近ガッコがめっさだるぃ・・・

とくに朝っ!!

だっるだるよ。

はい、ちがーう。だるっだるじゃないって何度言ったらわかるんだ。

いいな、だるっだるじゃないぞ だっるだるだぞ

りぴぃとあふたみー

だっるだる

ぁー、ちょっとちゃぅ。おしいんだけどぉ・・・うん。

もっとこぅ・・・「だ」を打ち付ける感じ。

んっと、そぅだな。

だっ の後にビックリマーク入れる感じ。

はいそこー エクスクラメーションマークだろとかつっこまなーぃ

インテリぶるなよ このやろー。

はい、ではもぅ一度。

だっるだる

んー、おしいっ

すごく惜しいッ

ビックリマークはクリアできたけどそれによってだるそうな感じがなくなってるねぇ、うーん。

もうちょっと声を曇らせてさぁ、絶望を見るような感じで。

いくよー

りぴぃとあふたみー

だっるだる

んー、よし、おーけー。

                     って、うざっ 





ぁー、あと、この記事読んでる間に、「だっるだる」って実際に言った人、
明日の朝だっるだるやぞ。

ただいま午前3時。

いやぁ~、長かった。

7時から今までずっと作文書いてたwwwww

笑えるでそww どぅぞ笑ってくださいよww あははははwww

はぁ~

ほんま疲れるなぁ~

こんなに頑張ってできたのが筋の通ってない駄文かぁ。

まぁ、選ばれたりしてなんか面倒なことにならんこと100%やし、よしとするか。

それにしてもすごい時間かかったな。

予想以上に馬鹿だ。俺は。

そぅぃゃ昔誰かに、馬鹿の称号をもらったな。

あれは本当に馬鹿にしていたのか。わからなかってごめんな。

って、眠気で脳がどうにかしているかもしれん。

変なコト書いてたらごめんな。今回だけは勘弁したってくれ。

じゃぁ、4時間しか寝れへんけど、おやすみ。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]