忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


通る度チュンチュンうるせー

でもよかったなぁ

ここに住んでる人がもし冷たい人だったなら、巣・・・駆除されてたかもしれなかったからな

だってここ、玄関でもあれば客間でもあるし。

人間のまったくの生活スペースじゃん。

おまけにフンとか落とすんだろ?  (俺アレ見る度苦い思い出がフラッシュバックするからあんま見たくないんだよなぁ・・・)

冷たい人ならやっぱ追っ払うよなぁ

自分はまぁ、どちらかと言えば人のことあんまり考えられない冷たい人なんだろうけど、ツバメ好きだし。なんか。うん。

ぉぅぃ、チュンチュンうるせーぞ

どんなに首伸ばして口めいっぱい開けて鳴いても母さんはこないぞ

流石にこんな時間だ。家を開けっ放しにするわけにゎなんねぇ

でも、頼むから餓死とかしねぇでくれよ

ツバメはいつ食事をするのか知んねぇが、生まれたばかりならいっぱい栄養とらないと、やっぱまずぃんじゃねぇのか?

皮膚の色とか・・・いかにも栄養不足!!って感じだし・・・

まぁ朝と昼間、夕方なら家開けっ放しにできるから、そんとき存分に食わせてもらえ

巣から落ちて死んじまったおめぇらの兄弟の分まで、生きろよ。

全滅なんかするんじゃねーぞぉ~



と、なんだか自然の美に心を和まされた今日此の頃





PR

ちぁ、かぜまるでっす。

こないだ、急に周りの雑音が小さくなったと思ったら、耳が何かに塞がれたかのような感覚に襲われて、なんヵ機械音みたいのが聞こえてくるってぃぅ現象が。

その時は、「気のせいだろ。 もし、そぅじゃなかったとしても、ただの耳鳴りだろ。」ってあんまり気にしてなかったんだけどぉ・・・

今日もまた;;;

んー、なんかね

何かと通信してる感じ?

まず ブツッって音聞こえると同時に周りの音が小さくなって、そのあとミ――――ンってぃぅ機械音みたいなさぁ・・・

ほんっと不思議。

音源は自分じゃないのかっていう程、近い音ってぃぅヵ・・・。

周りの人は普通に話とかしてるし、自分だけしか聞こえていないとなるとすっげぇ怖かったって。

耳、どぅかしちゃったのかな。

ま、まさか

俺、サイボーグ・・・!?

んなわけねーよな あははははは

ないない ありえんからw





            ・・・ぁ、そぅぃゃ俺、けがしても血ぃ出んゎ。





いやこれ一文しか嘘ついてないから。

作り話なんかじゃないからっ!! ノンフィク度100%だばって!!
                          「だばって」ってミスじゃないよぉ~
まぁ・・・ 信じるか信じないかは、あなた次第です。(例のあの人風) 

うるさくかったものがなくなったら、快適になる。

と、思っていた。

でも、実際、急に静かになっちまぅと、寂しいもんだ。

いっつも学校から帰ってきたら吠えて吠えて、耳障りだなぁとか思ってたけど、

帰ってきても静まりかえっていたら、なんだか寂しい。

リュウは、保健所送りになった。

あんまり世話とかしてなかったけど、結構なついてくれてた。

母や妹はリュウが僕に似ているっていつも言ってた。

飼い主に似るってやつ80%信じた。

確かになんか似てる感じがしたからね・・・

何処が似てた?とかって質問されたら、全然挙げれないけど、

なんか感じが似てた。感じが。

なんであんなことしたんだろぅなぁ・・・

ミミちゃんとは仲良かったんだがなぁ・・・

だいぶおとなしい犬だなって思ってたんだけどな・・・

安楽死・・・になるのかなぁ。。。



↑は昔の僕なら思っていたであろうことです。

今ではそんなに悲しいと思えません。

寧ろ、エサやりにいったりしなくてもよくなって、楽になったと、

夜中、外に出ても吠えられないので、なんだか少し自由になったと、

喜んでいるぐらぃです・・・。

やっぱり僕は、昔は持っていた何かを少しずつ落としていってるようです・・・

悲しいことです。

でもそれが無いとろくな人間にならないのではと思うのです。

それがないとあの人は振り向いてくれない、そんな気もしますし。(なんつて

今から拾いに戻っても、他の人より何か遅れてしまったり、別の何かが衰えてしまったり、しないでしょうか・・・


                          謎度100%



タイトルは、この記事の中の一文としか関連性がないです。

そぅ、一文としか・・・。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]