忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長いことほったらかしてましたねー

「更新する暇があるなら娯楽を・・・」

「寝る間も惜しんでするほどの物では・・・」

などと、言い訳を並べて放置してたんですが・・・

気づけば、これも娯楽の一つですね

でも最近暇が無くてねー

身の回りに娯楽が溢れてるんですよ

いやー、忙しい忙しい。

幸せに忙しい。 はははw

とまぁ、優先順位とかの関係で後回しになっていた訳ですよ。

・・・

・・・これも、言い訳ですね

まぁ、しなければならない事ってわけでもないですから

ほったらかしだったら ほったらかしだった というだけで終わりなんですけどね

なんか、「更新しなきゃいけない」という気持ちがあるみたいなんですよ

だから放置していただけのことをサボっていたなんて錯覚してしまうんです

何故、「更新しないと;」と思ってしまうのか・・・

考えた結果、最も有力なのは「恐怖質問回避説」

僕は長年、「趣味は何ですか?」という質問になやまされてきました・・・。

ぽゎんぽゎんぽゎn・・・




「ご趣味は?」 (見合いじゃないです

(趣味・・・趣味・・・)

(趣味って何。 好きなこと? 好きでよくしていること?)

(それにあてはまるのは、、あれだな・・・よし。)

「趣味ですか? 趣味は・・・」

(イヤ待てよ、ここでこれを言うとあれこれこんな人間に思われてしまうんじゃないか・・・危ないな、別の物を考えるか・・・)

(いやいや;もぅないよ・・・;)

(くそぅ、その場しのぎにてきとーに・・・)

「どど、読書ですすす。」

「そーですかぁ~」

「どのようなジャンルの本を読むんですか?」


「ぇ、ぇと・・・」

(うゎー・・・どぅしよ。漫画とかラノベってのはまずぃよな・・・)

(もっとまともな、できれば好感触のジャンル・・・まぁ、この際だからなんでもいいか;)

「す、推理しょうs・・・ゴホン、推理小説なんかをたまに・・・。」

「ぇ、そぅなんですか? 奇遇ですねw 私も好きなんですよ」

(ぅゎ、やばい!! ホラーとかにしとけばよかった!!)

「例えば、どんな作品が好きですか?」

(でーん|||  ヤヴァイヤヴァイヤヴァイ;;;;;;)

(俺、無知・・・|||orz||)

(何も知らないから有名な作品言って適当に話あわせることすらできない・・・)

ヴァ―――――――――――――――――っ

「くぁwせdrftgyふじこlp;・・・ゴボゴボ・・・」

「ど、どぅしました!!? 泡吹いてますよ!!? だ、だれかぁあ!!」




・・・

「ご趣味は?」恐怖症・・・かもしれない(なにそれ

だが、今なら好感触な返答ができるじゃないか

「特にないんですよ・・・ぁ、でも強いて言うなら日記とか・・・ぁ、日記って言っても、ブログなんですけどね」

こ、これでいいじゃないか!! 

フフフ・・・

もぅ・・・

もぅ「趣味は何ですか?」って質問には、うろたえたりしないぜ!!




※こんなこと書いてはいますが、実際聞かれてしまうと・・・ぅn。

 
PR

XX魔境伝説のHP更新されてましたぁ

予告編と、メイキング映像と。 これっす

無論、見させていただいたんですが・・・

想像以上に怖い・・・。「怖い」じゃなくて「恐い」

上甲伸之さんsay,

「ホラーかサスペンスかよくわかんないジャンルのを書きたかったんですよ。」

原作の話要りませんからっ

あれは別物です。

あれゎホラーです。

間違いなくホラーです。

不気味すぎます・・・。

度がきついっす・・・。

いやぁ、まさかあの文章達に深作氏が命を吹き込むとこんなになるなんて・・・。

悪いわけではないんです。とってもとっても上質です。

ですが。。。



只今、興味と幻滅の悲哀が入り混じった複雑な感覚におそわれております。

つか、上甲伸之さんてホテルマンだって聞いてたんで結構容姿もいいのかな?

なんて思ってましたが、これもげn・・・

((幻滅とか失礼っすよ。だめっすよ絶対。))

Σハッ!!

ぉぉ、ありがとぅ俺の理性。

って、言ってるのと同じじゃnwww

ご、ごめんなさい。



深作監督氏はあーぃぅ想像をしたのですか・・・

いやぁ、僕の想像とは似ても似つかないなぁ

僕はもっとソフトな感じの・・・

でもそこは流石映画監督さん、、、感受性が強いのでしょうね・・・

自分ももっと感受性を磨けば、作品から多くのものを得られるのでしょうか・・・



予告編の方でモモノベさんの声聞こえましたね・・・

あれは果たして「ハスキーな声」なのでしょうか。。。

まぁ、確かに声がかすれている(?)という点はハスキーと呼べるのかもしれませんが・・・

イメージ悪い声っすよね・・・

かっこいいと言っちゃかっこいいんですかね・・・

でも優しさが感じられないというか・・・

つーか、、、

村人こわっ

って、それをも凌駕してしまぅ存在がいたのを忘れていました。

そぅですレイカ役の小沢さんです。

いやぁ、慣れていますねぇー

恐怖を生み出す事に。 ガタガタブルブル

あれはもはや、、、恐怖そのものを演じているといっても過言では・・・!!

これ以上あのお方について語るのはやめます。

僕の夢にまでご出演してきたらどぅするんですヵ。

ほんと馬鹿なことをします・・・。




良い子はぐすーりな

穢れた大人のどろっとした・・・

まぁあと、中坊が大人気取って明日の朝つらいことわかってんのに無理して活動してる時間ですね

自分は3つ目に分類されるんでしょーヵね

ま、なんだか眠れないんで・・・

というか、夜中の方がインスピが沸くんで、、

更新させてもらぃま。



こないだ鬱だ鬱だぁーっ って言ってましたがまぁ・・・

この連休中に小規模ながらもいい事いろいろあったんで。

鬱っ気なんてふっとびましたよ。ぅn。

なんだかありがとぅ。僕を元気付けてくれた全ての物やら人。

さぁて、何書くかな。

何もネタ無いんよな・・・バトン拾てくる?

いや、それはなんだか気が引けるなぁ・・・

んー・・・

なんか流行のHPとかいって検査結果とか報告する?

いやいや、「流行」って言葉つくから嫌。(ナンダヨソレ

ん・・・ほんとどぅでもいいことならあるなぁ

ま、これでいっか。もぅこの際なんでもいーや(投槍



(○に何入るかサパーリな人はテキトな言葉入れてムフフしちゃってください)

・・・○○○○○○やりました。

ぁ、公式HPに公開されてた○○○でっす。

知らない? ○○○だよ^^

ぁー、今ひいただろ

いや、もぅ慣れたからいいけどさ。

そりゃまぁひくわな

周りから見たらただの○○だもんな 

その気持ちわかるよ。

昔の自分が今の自分みたら多分絶望するもn。下手すりゃ自殺。

「こ、これが未来の俺・・・まさかぁ、、、ありえん。」

「ぇ、ほんとなの・・・?? 俺、こんなになっちゃうの? ぅ、うそだっ 信じられないよ いやだっ いやだぁあああああ!!」

 ・・・。

でもね、周りの人間に言いたい。

触れてないこと、よく知らないことを「これはこんなもんだ」って決め付けちゃったらだめなんだよ。

いーけないんだーいけないんだー♪な行いの一つなんだよまさにこれゎ。

だからどぅか・・・

どぅかよく知りもしないものに独断と偏見のまなざしを向けないでくださぃ。 かわぃそぅですよ。

ぁー、自分自身をかばうような事ばっか言ってるように聞こえますね

言ってるように聞こえるー じゃなく 言ってる ですね;

でも、的外れなこと言ったつもりではないので・・・

深く考えなくていいんで、心の片隅にでも。



ぅゎー3時半まわたよ。

この連休で夜行性になてもたご様子;

日光が・・・怖い。





ごめnそこまでいってないww




変なインスピ沸いたww



僕の中で事件がありました。

あらゆる人格の自分が、自分のなかには住んでいます。

んでその事件というのは・・・

天使なかぜまるさnが

恥じるべき部分を隠すための布切れ・・・

別名パンツ。 学名は・・・知らなぁぃ

を、盗まれてしまったようなんです。 (そのとき悪魔なかぜまるさnは表に出ていました。)←完全なアリバイ。

彼の話によると、家に帰るとタンスが荒らされていたんだとか。

そこで天使なかぜまるさnは探偵なかぜまるさnに犯人を捜すようにとお願いしたようなんですね。

そして、、、

かぜまる世界の住民である、かぜまるA、B、C、D、Eさん(これで全員)から証言を得ることに成功したそぅなんです。

彼らの証言はこうです。

かぜまるA「僕はですね、ずっとCさんと一緒にいたんですよ。だからCも私も、犯人じゃありません。」

かぜまるB「犯人は、Aさん、Cさん、Dさんの中にいます!!」

かぜまるC「Eさんは、犯人なんかじゃありません!!」

かぜまるD「私から見えるとこにAさん、Cさん、Eさんはずっといたんです。だから彼らは犯人じゃないです。」

かぜまるE「Aさんか、Bさん、どっちかが犯人です!!」

住民は彼らだけ。そして悪魔なかぜまるさんは表に出ていました。

つまり、犯人はこの5人のうち誰か一人になります。

共犯という線はないです。

犯人以外はうそをついていないものとします。

何故なら嘘をつく理由がないからです。

さぁ、あなたの数学的思考力が試されています。

探偵なかぜまるさんになった気分で、5人の証言をもとに、天使なかぜまるさんを助け出しましょう!!




この問題(改造前)自分もやったんですが

僕の頭脳ではどぅ考えればいいのかサッパリでした。

ですが、ヒントを得て、考えてみるとなんとか解けました。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]