忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか拾った

と、いうか急にやりたくなったので拾ってきた。

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な」も「にゃ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので
 構わにゃい。
・やりたい猫は勝手にもってってくれて構わないのにゃ。

はい、では我輩の週末にゃー

久しぶりにキーボードカタカタしてますにゃ

でもなんか、一つのキーを押そうとしたらその周囲のキーも押してしまうのにゃ、にゃんでだろ。あ、そっか、我輩は猫にゃんだ!! 忘れてたにゃ

ぁ、それでにゃんで久しぶりかというと

期末テストがあったんですにゃ;

そんでPC没収されてたってわけですにゃ。

ぃゃぁ、それにしても過酷にゃ1週間だったにゃぁ・・・。

にゃにがあったのかって?

ぁー、もぅ、説明するのめんどくさいにゃ。

教えてほしいかにゃ?

わかったにゃ、しかたにゃいにゃー

にゃぁ~ にゃにゃにゃんにゃ

にゃぁあああああ にゃにゃっ にゃにゃ・・・

にゃにゃにゃ、にゃぁーにゃ!! にゃぁ;

にゃぁ~。

これでいいかにゃ?

ここで"BES SELECT"キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!にゃ。

説明文GOにゃ




「BES SELECT」

かぜまる猫が考え出した新たなBlog Enjoy System。

本人は個人のブログで、『BESの部分を「ベス」と言うと、響きが悪いから「ビー、イー、エス」と呼んでいただきたいのにゃ』と言っている('07/07/06)


名前の由来は、「選ぶから」と、いたってシンプル

 「かぜまる猫」

ヘタレ中学生。和歌山県在住。人間であるが、本人は「我輩は猫である」と、人間であることを一向に認めようとしない。

猫に育てられたのではないか。という説がある





選択肢は3つにゃ。

一つだけハッピーエンド(とは呼べぬか)につながってるんだにゃ。

よぉーく考えて選ぶのにゃ。

一発で当たったらすごぃのにゃ!! その場合はコメントしてくださいにゃ!!

もち、そぅでない場合も大歓迎にゃ。では、れっつせれくとにゃ!!



Q:これでいいかにゃ?

なにいってるんだにゃ?猫語はわからにゃいにゃ。

よくない!!つぅヵさっきからにゃぁにゃぁうるせぇぞこのタコッ!!キモイんじゃオルァ!!

にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃぃ!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのまま一生にゃ~にゃ~言ってろ(ぁ
つヵ期末国語で全部ァボンになってもたし(’(’(’
どーすればいいんだあああああああああああああああああああああああああああ俺はあああああああああああああああああああ
炎龍 2007/07/08(Sun)19:44: 編集
無題
国語かぁ、、、
自分、国語は学校での勉強のみで80台だったぞ。ふぁっふぁっふぁ
因みに数学は10分教科書見ただけで90だ。 なははははははは
             
                       俺うざ
かぜまる 2007/07/08(Sun)23:52: 編集
無題
ぅん、うざすぎウザスギウザスギうざすぎうざすぎうざすぎうざすぎ
合計381だったし('A`('A`('A`
俺どうすりゃぃぃんだ・・・(まぁ数学とヵ計算ばっかだったからあれは90とれるやろwww         チナミニオレハ82   死)
炎龍 2007/07/11(Wed)22:04: 編集
無題
じゃぁ、「音のにゃい森」かな。
==○゜)´°Д°).。・げふぅ


いや、

引用。
>でもなんか、一つのキーを押そうとしたらその周囲のキーも押してしまうのにゃ、にゃんでだろ。あ、そっか、我輩は猫にゃんだ!! 忘れてたにゃ

「でもなんか。。。」

あーぁ、失敗、bAdEnD
せるす 2007/07/14(Sat)09:45: 編集
無題
みにゃおしておけばよかったにゃ
かぜまる 2007/07/14(Sat)12:31: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [106] [105] [104] [103
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]