忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、正夢らしきものを見ました。

変な夢を見て、その変なことがほんとに起こって。

今なら、神やらツチノコやら超能力やら宇宙人やらUFOやら。

そぅぃぅものを信じられそうです。

それだけです。つまらなくてすみません。






PR

なぁ――――――――にが少年メッセージだ!!
少女もおるんやぞ!!(それは問題ではな
こんな書きにくいテーマにしやがって!!

ふざけるのもほどほどにしろよおっるぁ

郷土のためにできることだと?

地域の活動に参加しておもうことだと?
地域の活動? そんなの参加したことあったっけ
中学生として思うことだと?
あの、僕、普通の中学生じゃないんで^^;
今時の中学生が原稿用紙4枚埋まる程も日ごろそんな事考えてるわけないだろバカっっ!!
 そんなコト考えてないから。男子中学生とかムフフなことしか考えてないから
てーか第一さ、やる気の無い奴に書かせていい作品できると思う?

できないよね。 できないよねぇ~。

やりたい奴だけやっとけばーか

ぁー、もぅほんま考えた奴、そんな考えが生まれる前に事故に遭って死んどいてくれたらよかったのに。。。
あるいは、あれだな。 そいつの親が教育の仕方間違ってそんな考えを起こさないヘンテコ人間になってたらよかったのに。。。

ぁー、もぅ原稿用紙4枚、グチで埋めてやる。
(もちろん口だけ。そんな度胸、俺にはない。)



シークレットな文章を入れてます。 暇だったらドラッグしてみてくださいです

なんかてけとーにブレイブストーリーとやらを見てます。

なんだかストーリーが純粋すぎて僕の黒く濁ったハートが拒否反応を起こしてます・・・

や、やめてくれぇ、俺は光に弱いんだ。 ぐぁああああああ!!



ぁー、やってられんなー作文なんて。

って、こういう発言はやってる人間が言うもので、まだ手をつけてない僕が言うのはおかしいかもしれないかもしれない。



君の涙に触れたい。そぅ思うこの気持ちは同情なのか?

・・・そか、たとえそうだとしても俺は!!

俺は!!

ぁー、らいあーげーむはじまるぅ~

さらばだ諸君っ

はっはっは



                 なんかゴメン。

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]