忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぁぃ かぜまるです

ちょぃと更新おこたってましたなぁ

一回落ちるともぅ落ちる一方なやつなので

こないだ徳川埋蔵金探してたら出てきたバトンでもやりますかな



†ホラーバトン†

Q1.怖いのは平気な方?
  平気じゃないけど好き。

Q2.幽霊を見たことある?
  一度くらぃは見てみたいねぇー
  固定概念モロ出のんきぼぅ

Q3.お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
  お化け屋敷ってこわいよね
  やっと出口かぁと思って出口って書いてるドア開けたらあれだもんね
  ショック死させる気か?

Q4.死後の世界を信じる?
  あってもおかしくないよね
  世の中には解明できないことがたくさんあるんだから。
  だから信じるよぉ

Q5.死んだら、キレイなお花畑が出てくると思う?
  キレイなお花畑・・・
  キレイなお花畑・・・
  キレイなお花畑・・・
  キレイなお花ばたk・・・

Q6.Death Noteを拾いました。どうする??
  殺したい人とかいないし、普通のノートとして使うかなぁ・・・
  でも念のため1ページくらぃ残しておくかなぁ

Q7.幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?
  とびついたらすりぬけて壁にドスッってやつやってみる?
 
Q8.自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう! 
  暇がなくなりそうでいいじゃないか。
 
Q9.自分ちにずっと使われてない井戸があったら?!
  ふさぐよ。 あったりめぇめぇさんだよ。

Q10.着信アリのように自分にもその着信がきた…!!
  携帯持ってないのに着信!?それこそホラーだよ。
  でも持ってたとしたら、れっつぼうくうごーかな?

Q11.あ、あなたの後ろに何かいますよ…
  そ、そそそ、そんなわけ、なななないじゃないですかっ
  そ、そんな冗談でぼくが、怖がるとでも、おも、おもったか、このやろう

Q12.ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
  残念ながらフレディさんはご存知ないですねー
  でも味方になってくれんだったら誰だって歓迎ですよ

Q13.幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?
  人間ですよぉそりゃぁ。
  夜中トイレいくときに「いる」とか感じて恐怖するのは、
  幽霊とかじゃなくて、いつもスナイパーとかイカレた殺人鬼だからね
  銃向けられてるっ!!早く家の中にっ!! みたいな。

Q14.最後に、回す人は?
  んー・・・ ぁ、ちょうどよかった
  そこの長髪で白い服着てる人、これやりますか?
  あれ・・・消えちゃった・・・。
  仕方ないので、てきとーにもってってください



(SOS)誰か僕の頭脳レベルに合わせて作文を書いてくれ・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさー

貰っとくぜ!!!

後作文終わっちゃった(´゚Д゚`)(ぇ
炎龍 2007/08/21(Tue)15:37: 編集
無題
私ホラー苦手!お化け屋敷も大嫌い!ホラー映画とヵ見たことない('
てヵ、見る気になれない;;
AYA(リル) 2007/08/22(Wed)07:44: 編集
無題
俺の知ってる女子に
映画村のお化け屋敷を
笑いながら出てきた奴が
いるんだけど・・・・・・(1人な)
ちなみに、
俺はお化け屋敷に入って
半分ぐらいまで
ギャーギャー騒いでたけど
残りの半分は俺の近くにいた
キルやコアその他の人物が
ギャーギャー叫んでたのを
うるさいわこいつ等
とか思いながら
普通にすまし顔で
歩いて行ったぞwww



なぜ、半分からかと言うと
((別にお化けがやってるわけじゃないんだから
  全然怖くないじゃん))
みたいな感じで自己暗示掛けてたのよww
無意識で・・・・・・・
2007/08/22(Wed)21:51: 編集
無題
私の場合、お化けじゃない、って思ってもやっぱりこわい;
キルやコア達とお化け屋敷行ってみたいょ。(無理だけどw)少しゎこわくなくなるかな?('
AYA(リル) 2007/08/24(Fri)08:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [114
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]