忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼間、カラッカラに乾いたのどを潤そうと麦茶を求め冷蔵庫の扉を開いたら、麦茶ではなくカフェオレが入っていた。

まぁこれでもいいかと思いながらもゴクゴク飲み干した。

気分はまさに砂漠のオアシス。

頭には水分を取り戻し華麗な変身を遂げるスルメの画が浮かぶ(笑

悲しいことに内臓はないので厚さが少し増す程度で、動いたりしないが。

いや、内臓あっても一回あんなに干からびると水分なんか取り戻しても動いたりはしないか。

なにかの実験のため冷凍されるスズメバチじゃあるまいし。

ぁー、余計なコトをしゃべりすぎてしまった  (これ癖か?

とにかく俺はあの茶色い飲み物をラッパ飲みしたため、

こんな時間(ただいま午前3時)になっても眠気がささないのだ。

そのためCDTVみたら寝るという予定を変更し、

夜通しFNS27時間TVを見ることに。。。

いやぁ、問題集を開きながらもなかなか手がつかず、TVやゲーム等の娯楽にはしってしまうテスト前日の夜とは別で気楽にでいいですなぁ。

そして今年もやってますなぁ

さんまさんと中居さんのこれ。(これって

てかさんまさんて頭の回転速いよなぁ

瞬時におもしろいことがおもいついてしまうあの頭。ほんとすげーと思う。

かくいう俺も頭の回転はそれなりに速い。と言うと嘘になる。

俺の頭の回転スピードは人並みはずれて遅い。

いや、ほんとだって。 ・・・ぁ、疑ってないか。

根拠は2つある。

まず一つ目は計算が遅いこと。

ガッコの数学の時間とかでめっさ苦労すんのよな・・・

なんで皆あんなに計算速いんだ・・・orz

一応そろばん熟に通っていたんだが、暗算が2級以上いかなかった・・・。

1級の試験落ちたとき、やっぱり計算遅いんだろうなって思ったさ

でも一つ言い訳をさせてくれ。

あんな、そろばんやってた人とかにしかわからんかもしれへんけどな。

大体3ケタ4ケタの数字の足し引きするときってな

頭にそろばん思い浮かべてやるやんか。

知らん人には知っておいてもらいたい。

頭にそろばんを思い浮かべて計算しろって教えられるんや。

ほら、そろばんの玉弾くように手動かして計算してる人みたことないか?

俺な、想像力もないんかな・・・

頭にそろばんが浮かばないのよ!!!

日々妄想妄想で頭は鍛えられてるはずなのになかなか浮かばないのよ。

こら、ひくんじゃない。

壁がなかったら100mはひいてるよとか言うんじゃない。

良く言ゃドリーマーじゃんか。(微ポル・・・

っていうか・・・

そろばんはなんとか浮かぶんだけどね

玉がさ・・・ 玉が動かないのよ。

3ケタ4ケタの数字を頭の中で玉の配置に変換できないのよ。

だから本気(本気と書いてマジと読む・・・)の暗算をしてたんだよ俺は。

他の人より暗算な暗算をしてたんだよ!!(意味不明

それで2級だ。称えてくれ・・・

まぁそれが一つ目の理由。

二つ目は漫画を読むのが遅いこと。

これがなー

一冊読むのに1時間近くかかっちゃうわけだぁ・・・

前にガッコで友達にコレ言ったらボロクソ言われたわぁ

「「ぇ、お前そんなにかかんの?」」

って・・・(悲


ぁ、ミルクルタイプはじまったしw

ってヵぅぁ、

深夜にリリーさんとかやヴぁいんじゃ・・・w

刺激強すぎるんじゃ・・・w

我が家のテッシュ消費量軽減のためあんまりしないことを心がけてたのにモガモガ(謎

ちょっとわかりにくいけどたまに㊦をねじこむかぜまるであった・・・。

まぁ、ミラクルタイプ見ながらいきますw


そぅなんだよねー 遅いんだよねー。漫画読むの。

小説が読むの遅いとかなら想像する速さとかもかかわってくるし、頭の回転遅いとは言えないけど、

漫画だと絵あるし想像しなくていいからさ・・・うん。(出た!!「うん」で省略でた!!

これが理由さ

とにかく俺は頭の回転が遅いんだ・・・くすん

スピードレスポンスができないし。

「ぁー、もう4時だぁ。」

例えば上のコメントも時計を見てから5秒後のコメントであったりするし(遅ッッ

流石に5秒は無いw遅すぎるw嘘です!!ww

例えば蚊にかまれても、かゆくなるのは3日後だし・・・(おっそ!!

それも絶対無い。嘘です!!ww

高齢者の筋肉痛じゃあるまいし。

てか年取ると筋肉痛が出るのが遅れるっていうのは嘘なんだってな。

どぅでもいいけど。

まぁとにかく、、、反応も遅い・・・というね


ぁー、ひとりの泣き芸久しぶりだw


関係ないけど。

ぁー、いっぱい書いたなー

書き始めてから1時間半も経ってるなぁ・・・

なのに全然眠くならないなぁ・・・

カフェオレ効果絶大ですな。 

でもなんだか少しまぶたと頭が重くなって・・・

ついに眠気がさしたか。

だが睡魔なんぞに俺は負けない

それどころか、久しぶりに睡魔のやろーに俺のタフなところを見せ付けてやる!!

ぉぅ・・・5時だ。

外もちぃと青くなてきた。

俺のオーラと同色だ。

いや、こんな綺麗な色してるはずない。

多分俺のオーラはunk色だ。

この前、宮鶯住藍銀煤竹出雲守明朝仁一磨さんも言ってたしな。

ぁ、宮鶯住藍銀煤竹出雲守明朝仁一磨さんってのは僕が作った・・・

うん。(ご想像におまかせ

ぁ、ちなみに読み方は 

くゎうずみあいぎんすすたけいずものかみめいちょうじん

一磨の部分はねー

読み方が無限にあって決まってないんよ

どりーまートヵへんしつしゃトヵへんたいトヵばかトヵへたれトヵにーとよびぐんトヵ・・・

読み方は人それぞれ!がんばれ!(何を  




今さ、TVでさ、MONKEY MAGICのAround the worldのライブやってたんだけどさ

あの曲さ、途中でスゴイ高いピーピーって音聞こえるやん。

わからん人は聞いてみてください

あの音がさ、俺の愛用の腕時計のアラーム音とまったく同じ音でさ

ぁ、アラームなってる!! 

とか思って時計何処だーって探してしまったよ。

・・・・

それがどうしたって話だよね あははは;

外、完全に明るくなったな。

もぅ何も書くことないな。

多分今までで一番長いな。この記事。

まぁ、今日のところはこれで。

気楽に行くつもりが、、、なんだか疲れたってばよ。



ぁ、そぅぃゃポルノまたアルバム発売だってね

BESTSONG集みたいなのはやめてほしいな・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/hamasakihikaru1992/lst?&.dir=/&.src=bc&.view=l

あれだ、ぐだぐdだけどこういうのを撮ってる。
二つとも保存して、同じ場所に落として。
みれると思う。
せるす 2007/07/29(Sun)14:09: 編集
無題
おぉー!
見れた見れた。
て、すごぃなw
かぜまる 2007/07/29(Sun)21:21: 編集
無題
長っ・・・読むの苦労した・・・
AYA(リル) 2007/07/30(Mon)09:49: 編集
無題
わるいね、長くカメラ借りて。。
編集がやりやすいのよ。
せるす 2007/07/31(Tue)15:21: 編集
無題
いいってw
ちょぃと遊べればと思って買ったもんだし、
ちゃんと返してもらえるのなら、自分のものだと思って使ってくれればいいから。
かぜまる 2007/08/01(Wed)14:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [114] [113] [112
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]