忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


の、公開日がついに決定!!

・・・していた。知らないうちに。

俺としたことが反応に遅れた。

前は12月ごろ公開と言っていたが・・・

12月でもっとも早く来る日じゃないか。公開日は。

そしてこれが特設ページ。

     XX

す、すんげぇホラーっぽぃ・・・。

ぁ、そいえば携帯電話ホラーサスペンスとか文庫本の裏表紙に書いてあったっけ

でも何で名前変えたんだろうか

いや、変えてもいいけど、「魔境伝説」って・・・

なんでそんなワードひっぱりだしてくるかぁ・・・うーん。。。

ジャンルをホラー一色にすると見る人減るんじゃないかなぁ

無類のホラー好きか、この作品を知ってる人ぐらいしか映画館いかないんじゃないかなぁ・・・うーん・・・。

まぁ、そこんとこは豪華出演陣でカバーできるかな

・・・ん? 

いや、何を言ってるんだ

映画は入場者数じゃない、質だ

どれだけ人に感動させられるかだ

はっは・・・少し頭を冷やそう・・・



愛子役が鈴木亜美でレイカ役が小沢真珠だそうだ・・・。

亜美さんはどぅだかわからんが、小沢さんめっさキャラ合うwww

このメス豚がっ!!ww

トイレでの戦闘シーン、すんごぃ事になりそうだ。

そいえば、しょこたんも出るらしいけど・・・

あの人はあのキャラが完全に定着しちゃってるから、どんなうまい演技してもしょこたんにしか見えなさそうだ

つかあの人絶対ナr・・・

・・・だめだ。

思っても言ってはいけないことがある。

あれ、しょこたんは弥生役か?

レイカが小沢さんならそぅなるのかなぁ

もしそぅだったら合わねぇ・・・

ぁ!! 弥生さん(さん付け!!?)って眼鏡かけてなかったっけ?

てことはしょこたんが眼鏡かけんのか?

うゎぁああ、そんなことしたらしょこたんのあのキャラに拍車だぁあああ

自分、弥生さんのキャラ好きなんだよぉ だから穢すなよぉおお

あの人の言うことは、僕の思想にそっているような気がするんだよー





「私は恋には興味がないだけ。私が本当に手にしたいのは、ただ二人でいっしょにいてドキドキするだけの、薄っぺらくて、本当の相手が見えたとたん、簡単に冷めてしまうような恋心ではなくて、もっと深い・・・深い結びつきなのよ。」






す、

すすす

素敵だ・・・

普通に考えたらちょっとひねくれてる気もするけど、なんだか素敵だ

続編の小説でやっとこ自分を見せてくれるが、、、

弥生さんかこいい。

こんな人になりたいとまでじおもった

までじじゃないまじで。

まだ何のコメントもしてなかったしより役の松下さんに触れてみると・・・

ちょっとがっくししたなぁ

松下さんおとなっぽすぎるんだよなぁ

それに愛子役の亜美さんと身長差ありすぎるし。

ありゃないぜ・・・

あと、物部さんだが・・・

あれはいったい誰が演じるのだろうか

ハスキーな声でありながらぁぁぃぅ体型の人・・・

製作側、人のチョイスが難しかっただろうなぁ

原作と全部同じってわけじゃないから変わってるかもだけどな

まぁ、期待してますよ映画 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [115
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]