忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふー、やっと休めますょ

そーですw

もー ぁれです

テストなどと言う学習能力検査システムなんぞこの世から葬ってやるわぁ!!

って、僕一人の力じゃぁ何にもなりませんね

何度もガラスにぶつかる蛾のようなもんですか?

はぁ・・・・

マッシュルームが見えます(謎

ぇ?ぁぁ、溜息の形ですょぉ。

・・・すみませんわかりづらくて

ぇぇ。

ぇぇ、ぇぇ

ぁ、そぅですか

でゎ、また明日。



・・・ぃゃぁ、たまに変な始まり方しますね。

今のは頭の中に広がる妄想ワールドの人物と電話してたんですょ。すみませんね

ええ?どんな人かって?

それはもぅこの世のものとは思えないくらい美しくて・・・

性格もとってもぃぃ天使のよーな女性ですょ

まーどーせ妄想ですから。あははh... はぁ。。。



ぇっと、そぅなんですよ テスト終わったんですよー

テス勉ってもんは忍耐力が必要ですねぇ・・・

初めて真面目にテス勉やったもんですから今頃学びましたょ

それもこれもm-CABIのおかげ。

感謝ですね

ってヵ てっヵてヵてヵ

一週間前の話になりますが

m-CABI2位ってどーょ

ケミストリーに負けるなんて・・・orz

あの超高音発声人間めらに。

でもBUMP1位でしたよね

ぃゃー、ほんと嬉しかった。

それと1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006見ましたよぉ

ランキング形式じゃなかったんですね・・・

でもよかったです生ハネウマ。

あぁ、そぅなんですよ。前日なのに勉強の時間を惜しんで見てたんですょ。

生だってぃぅヵらさー リアルタイムで見ないとだからねぇ・・・

でもそれ見てたらもぅ勉強なんてする気でなくなってしまって、、、おかげで次の日のテスト ボロボロの状態で提出することになってしまって。。。

そんで今日2教科返ってきたんですが

やっぱ点数もボロボロで・・・ orz

でも親に怒鳴られる程ではなかったのでほっとしました



紅白出場ですか!!ポルノさん!!

でもやっぱハネウマになるんかなぁ・・・

もぅいっぱい聴いたっての。

お二人の姿を見れるなら文句ゎ言いませんがね



さ、久しぶりにゆっくり寝れるんだ

もぅ目が重いから寝ることにしますね

それでゎ おやすみっ!!

ごーとぅべっどじゃなくていんとぅざべっどだぜぃぇーぃ

おっと、今日ぐらい歯磨けょ俺。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歯は磨かないとK太になるよ(’
せるす URL 2006/12/03(Sun)16:01: 編集
無題
それを聞いた瞬間 洗面所に向かう俺
かぜまる 2006/12/03(Sun)17:43: 編集
無題
(´°Д°`)
せるす URL 2006/12/08(Fri)18:45: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]