忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はクラブが無かったもんで早く帰れましたぁ

んっと、そだ

今日、学校の自分の机の隅を見たら7と言う数字が。。。

そぉなのだ!! 今日で調度・・・

m-CABI発売まで残り1週間!!! ということに・・・。

近くの店では21日の午後にはもぅ入荷してるらしぃからその日に買うけどね。

あー、そぅぃゃ、、、

来週のカフェイレ、、、

昭仁さん来てくれんのか!!

歌以外で昭仁さんの声聴くん何日ぶりだろ

はやく聴きたいねー、、、うん。



あー、それとねー

昨日バンプの新曲、涙のふるさとをいち早くGETしたんですよ!!

もちろんフルですよ

ただPV音源ですけどね

歌詞もよくわからないんですけどね

それでもやっぱりすばらすぃですゎ

とくにさ・・・

その濡れた頬に響いた言葉 それだけでいい 聞こえただろ?

ってきて サビに入るところがもぉ・・・

くぁwせdrftgyふじこlp

ごめん、言葉で表現できない・・・

それぐらぃ素敵だ

ぁー、、、歌詞見てー


ぇと昨日、何気にエアーズ買ってきました。

まだ封は開いてませんヶど、、、

ってヵ開けたら食べるか溶けるのを待つかしか選択肢がなくなってしまぅのよ

せっかくの魔法の空気チョコなんだから試してみたぃじゃん?w

最後の一個・・・

自分で食うんはもったいないし

でももらってくれる人もいねーだろーし

どーするよ俺・・・

どうするどぅするどうするどうするどうする...



さて、彼はいつ封を開けるのでしょうヵ。

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]