忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


説明しよう! 「キャビる」とはこのブログの管理人、かぜまるのまったくの造語で、m-CABIに酔いしれるという意味なのである!!

そーぃぅ訳でね。。。

何回聴いてるんだかわかりませんヶど、飽きませんねコレb

そんでさっきグラビティ聴いてたんですけど、、、

最後のとこに、、、パチパチぱっちんず出てきてましたねw

パチパチぱっちんずとヵ・・・お久しぶりですねw

ジョバイロのときも協力してくださってたみたぃですから。。。

ってぃぅヵその前に、、、パチパチぱっちんず て・・・そのネーミングセンス、どーょ?ww

うん、にじゅーまる!!(笑

ってぃぅヵ手叩くだけでいーのなら俺を入れてくれょ

頑張るからさぁ~

だめ?

じゃぁうぐいすボーイズでもいーからさぁ~

orz

ま、ぃっヵ。

あ、それと グラビティの最後とNaNaNaウィンターガールの最初の部分って繋がってるじゃないですかぁ?

あの部分聴いてたら、、、「ワンワンッッ!!」とぃぅ動物の鳴き声がしますよね・・・

あれなんていぅの?スタッフスクロール?じゃ、ないヵ、まぁとにかくアルバム作成に協力してくださった方々とかの名前とヵ書いてるやつあんじゃん?

あれの、スペシャルサンクスの部分に、、、「スゴロク」と書いてるのを発見してしまいましてね

そぅヵ、あの「ワンワンッッ!!」っていぅのはスゴロクの鳴き声だったのか!!と。

まさヵ晴一さんのペットまで出演しているとゎ・・・

m-CABIのすごさをさらに思い知らされましたねぇ・・・

てヵさー、あれほしーんだけど。

mini-CABIスピーカー。

ストラップにもなるんでそ?・・・素敵じゃないですか。。。

ほしいんだけどGETしようともせずにいるのは何故でしょうね



あとゎ・・・そだ カフェイレ聴きましたっ!

昭仁さんと晴一さん、仲がいいことで。。。

テレビとヵで見てるとどーしても昭仁さんの方が↑にある感じがしてたんですけど、

そぅでゎないみたいでしたね

晴一さんがリードしてた感じがありました

それと、最初昭仁さん登場してきたとき、敬語で話してましたね

二人の敬語のやりとりなんヵ好き

昭仁さんと晴一さんの敬語のやりとりが好きだ同盟でも立ち上げてみる?

ちょっとマニアック? ぃぁ、ちょっとじゃねぇか・・・



お知らせ~

ぇと、親から、テスト期間だって事で約1週間のPC禁止令が発令されたので、、、

しばらくの間は更新できなくなるかと。

まぁPSPからもできるんだけどね・・・

記事書くの時間かかるし、重いからねぇ・・・

まぁアクセス数が少しでもあがってるかとかコメントあるかとかチェックにしにくる程度のことならするんで。。。

そんでゎ!! 




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PC禁だったのヵw
最近メイポに来れなかったのもそのせいヵw来れるようになったらきてねーw(o・・o)/~待ってるょ
リル 2006/11/25(Sat)11:49: 編集
無題
フフフ・・・・・・・
金に余裕があったから
っつーか
親が
ポルノのアルバム買ってきたんだけど('A
マジでww
アレいいね9曲目のw
kill zeusu URL 2006/11/28(Tue)15:54: 編集
無題
ははは、キルもポルノの良さがわかってきたか
っていうか今日1億3000万人が選ぶベストアーティストあるぞぉ
ポルノも出るし見ないと損じゃぞ
テス勉惜しんで見る価値ありじゃb
かぜまる 2006/11/29(Wed)13:06: 編集
あふっ
あふ、下のコメントみすった;
ドラッグ?して見てちょ
かぜまる 2006/11/29(Wed)13:13: 編集
無題
収録されてるシングルより他の奴のほうがいいというwwwwwwwww
kill zeusu URL 2006/11/29(Wed)22:07: 編集
無題
きましたよー。
んー、403とかポルノとか・・・。
個人的趣味全開だな。
ただ、403は英語が下t<ry
あれで英語の勉強はよした方がいいかな^^;
ポルノは・・・あんま知らないや(死)

元祖福丸 2006/12/01(Fri)21:41: 編集
無題
うは、スレと同じミスを・・・。○| ̄|_
ドラッグしてやってください。('
元祖福丸 2006/12/01(Fri)21:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]