忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいー

しばらく更新休んでましたぁ

まぁ いろいろ疲れてんのよ。

何も疲れるようなコトはしてないけど(笑



今、全国ツアーで盛り上がってますねぇ・・・

でも、僕は見に行けないので盛り上がれないのですよ。

うちの県に来てくれんしよぉ・・・(ぇぐぇぐ

一緒に見に行くような友達もおらんしよぉ・・・(どばぁぁああ ←!?

ぁぁ、「どばぁ」ってのはあれだ・・・

涙の・・・

・・・まぁわかるだろ(なげやり癖やめようよ俺 

見にいくなら大坂ヵぁ・・・・・・お隣さんやけど遠い・・・orz

お隣さんって言うか、、、もぅ「一部」とヵって言われちゃってるヶどね

「大坂の一部」とヵ「近畿のおまけ」とヵ・・・

なんやそれゎ。

和歌山県民に対する侮辱か!!

あってもなくても一緒とヵ、、、ふざけやがってぇ!!

和歌山県民にだって和歌山魂があるんじゃヴォケぇ!!

それになぁ・・・グ○コのキャラメルは「おまけ」のおかげでヒットしたんゃ!!

おまけの底力見せてやるゎぁあああ

ぁ、認めてしまった・・・

俺としたことがぁあああ(自爆

とヵなんとヵ言ってるうちにかなり話がズレましたね

ぇっと、そだ

ツアーの話だった。

ツアーの話からおまけの話に発展したのは僕が初めてかもしれんな

ぃゃ、そぅでもないか。世界は広いしな。うん。



タァダァイィマァガゾゥガミダレーテイーマスー

モーォシーバラクーオマチクーダァサーィ (by ドリーマー


しばらくネタの無い日々が続くでしょうねぇ・・・

でもさっきナイスなプランが浮かんだんですよ!!

まずゎこちらを見てちょ

見ました?

見ましたぁああ?

コレ・・・

やばくないですかぁあ!?

くそおもしろそーじゃんヵ!!

しかもさぁ?

PCに取り込んでブログに貼るなんてことができちゃうんですよ!!

やっば!!コレやっば!!

ヤッヴァ~~~~~~

なんとかしてGETしてブログにペタリンコしてやるぜぇ!!

待ってろよちょっとショット!!

絶対オメェをGETしてやるぜぇ!!



でも前にお金使っちゃったからあんま残ってないゃ・・・

んー

こぅぃぅときはあれだな

「貯金日だよー!!please money作戦」でいくヵ・・・

フフフ・・・・

その実態はおまけに。
はい。見てくれてありがとぅ!!

「貯金日だよー!!please money作戦」とはですねぇ・・・

貯金日だってことで貯金額より多くお金を親からもらぃ

そして残った分はご自由に~♪

とぃぅ誰でも思いつきそうな作戦です・・・。

ぃゃぁ、いつもは白い俺が出てきて止めてくれるんですがね

今回ばかりは黒い俺が打ち勝つでしょうね

人間って、こわいねぇ~☆

それでは今日はこのへんで。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]