忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ、テスト終わったら終わったで・・・

やる事がない。

まぁ、もともと暇人でな

暇人といってもやらねばならぬことはたくさんあるのだが・・・

例えば・・・勉強。だとか、運動だとか・・・

でも、そんなもんはつまらない

自分はつまらないと感じたものには極稀にしか真剣に取り組めない性格なんだよぉ!!

ハイ ソコ!!(ビシッ

哀れんだ目で見ないでくれ・・・orz

まぁ、そぉとぅ哀れな奴だって事には気付いてるつもりだけど、改めて認識されられるとキツィょ・・・

ってヵ、、、腹痛い。

なんヵ変なもん食ったっヶ

あ、そぅいやさっき食欲に負けて時間が無い朝のために置いていた非常食(菓子パン)を食べてしまったな

でもそれだけじゃぁ・・・ぁ、そのあと飲んだ牛乳が悪かったのか

うぁー、痛ぇー

「欲」というものは怖いものですねぇ・・・

禁欲、食欲、物欲、金欲

いろいろありますが・・・

ん? ぁ、禁欲ですか?

ぃゃ、そぅぃぅものに貪欲だって思われたくないから別の言い方やっただけで・・・

まぁ、あれだ せいy・・・ぶるぶる))

・・・自分で調べろ

今思えば身の回りの物は全部、欲の塊でゎないですかぁ?

んっと例えばこのネットワークも誰かがこんな空間が欲しいと思ったからできたんだし・・・

今俺の頭上にあるクーラーも暑くても快適にすごしたいと思ったからできたんだし・・・ねぇ。。。

ってことゎこの世界、ほぼ欲で構成されているんですかぁ?

うっゎ怖ぇえ

犯罪者ってのも単なる貪欲人間供ってことで片付けられるしなぁ・・・


って、だめだだめだ

俺は何を考えているんだ

「そんな馬鹿の悲観人間だから哀れんだ目で見られるんだろぅが!!」

はい、裏の俺登場です。

「ぇっとだな

そぅぃぅ場合はプラスにプラスに考えろ

まわりのものが欲でできたものだらけなら、欲がないとそれができなかったってことだろぉ?

ってことは欲が人類の発展の鍵となったってわけだ

そぅ思えば人間に欲と言うものをくださった神様に感謝したくなるだろ?

な?な?」

い、ぃゃ、別に・・・

「なーるーだぁーろぉ??」

ぁぁ、はいそぅですね・・・あはははh...

「わかればよろしぃ。」



Σハッ!!

久しぶりに楽しそうにキーボードを叩いている事に気付いた。

ブログの更新。これも良き暇つぶしになるではないヵぁ・・・

ってぃぅヵ暇つぶしってあれだよな

人間ってやつは決まった時間しか生きられないってのに・・・

暇つぶしなんて事してないで、もっと将来で役に立つこととか、後世に名が残るような努力をしてた方が絶対いいよな

でもそれができねぇんだよ・・・オレゎ・・・

ほんと哀れな奴だぁ・・・

「って、また始まりやがった。表のやろーの悲観的思考」

なんだよ裏!!裏なら裏らしくだなぁ・・・

「んだとゴルァ!!」

は、はいすみませんでした・・・

「ッフッフッフ」

ふぅ・・・疲れるな・・・こいつゎ。

「何か言ったか?」

ぃぇぃぇ、なにも。

「俺には ふぅ・・・疲れるな・・・こいつゎ

 なんてのが聞こえたぞ?」

((なんだこいつ、とんだ地獄耳だな))

「今、こいつ なんて地獄耳なんだ とか思っただろ」

そんなわけないじゃないですかぁ!!

((ぐぇ、こいつ耳だけじゃなく頭もヵ))





ごめん、そろそろ今日の記事書き終わらせたいんだけど・・・

でも・・・

終わらせ方がわからん

このままいったら多分終わりに向かわないと思う。

どんどん書き終わりから遠ざかっていくと思う。

ってことで無理矢理終わらせますね・・・



   END



ってことでもぅ寝ますヵね。

いんとぅざべぇっどぉ~

あぁ~、布団はあったか・・・

って、あれ? いつもあたたかく感じる布団が・・・

「それは多分、人の肌のあたたかみをほしがるゆえに・・・ってことだな。」

またでしゃばってきやがった・・・

「んだとこのやろー 親切に説明してやってんのに・・・」

余計なお世話だ

「やるかぁあああ?」

うけてたとーじゃないか




だぁあああああ

わぁあああああ


中間の俺:「やれやれ・・・またか。」



    真のEND
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]