忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


痛っ(足の小指を何かにぶつける)

いってぇえええええ!!!

なんだこれ?

ナニナニィ・・・ミュージック キャビネット? 

なんだろこれ・・・ 

Σアゎッ・・・ワァァァァアアアアアアアア、、、吸い込まれるぅ~ 



ひゅ~(落

ドサッ

イテテテテ;

何処だ? ここゎ?

あ、この箱は・・・

ぱヵっ(開

((♪心は 空を裂く号令を聞いた ハネウマのように乱暴だけど♪))

う、うるせぇ・・・

バタンッ(閉

なんだったんだ今のゎ・・・

あれ?今の確か・・・ポルノグラフィティの「ハネウマライダー」だよな?

じゃぁこっちゎ・・・

ぱヵっ(開

((♪まだ君が好きだから 素直に受け止められずに♪))

バタンッッ(閉

ぁ、これWinding Roadじゃねぇか!

じゃぁ・・・これっ!

((♪バイバイ 僕等の弱い少年の残骸を捨て♪))

ん?これ確かに昭仁さんの声だけど、、、聴いたことがないな

ん?なにヵ書いてある・・・

ぇと、BLUE SKY こんな曲あったっヶ?

あ、あれ・・・ なんか体が・・・ 透けて・・・

ワァアアアアアア!!

ワァッ!!

ア、アレ?

・・・ゆ、、、夢か。。。

それにしてもこんな変な夢見るなんて・・・

あれ? 机の上に何か・・・

・・・箱?ヵなぁ?

ぇーっと、、、“m-CABI”? 

Σハッ・・・  ミュージックキャビネット!?

こ、これって・・・

まぁ、開けてみるか。

パカッ(開

・・・・ん?

CD??・・・それに2枚も・・・

と、とにかく再生だ

ポチッ(再生

((open? music cabinet))

そして彼はまた夢の世界へ・・・




          END




なんヵ変な終わり方になってしまったorz

昨日言ってた通り、買いましたぁ! m-CABI!

これ素晴らしいですね!!

ぇー、最高です!!

すてきーな であいにぃー かぁんしゃー♪

ですね。

ほんっとこの時代に生まれて良かったですょ。。。

ポルノが居る時代に生まれるコトができて、、、ほんと幸せだなぁ・・・僕ゎ。

その幸せな僕は現在3周目でありますです!!

だいたい曲のイメージをつかめたのは・・・

BLUE SKY と 横浜リリー ですかね。。。

めっさめさィイ歌じゃまぃヵ

それにさー

ラインにもひかれたねー

オイラはあぁぃぅせつなぃ歌詞が好きなんだよぉーぅ

なんヵあぁいぅ曲を聴いてると、、、

歌の歌詞と同じ境遇の人間を救いたくなってくるんだよねぇ・・・

ぇ?わかってくれるって? ありがとーw
      or
ぇ?意味不だって? そヵ・・・残念

ぃゃぁ、僕なんヵじゃ人を救うなんて事は無理だろーヶどさ。。。

まぁ、イイ曲ばかりで。。。

ほんと買わないと損ですね!

さぁ、テスト期間だなんて事忘れて、エムキャビリングな日々(←謎)を送ろうじゃないかぁあああ!!!





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]