忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ、雷やばかったです。

まともに眠れやしませんでした。

すぐそこに落ちているのか、音がやたらとでかぃ!!

もぅあれは・・・。。。

しかも木の折れるようなバキバキ、ベキベキいう音が・・・。

山に落ちていたのでしょうかあれゎ・・・

しかも窓の外がピカピカ明るいのなんのって!!

カーテンなんか、あるのに無いようなもんでしたよ。。。

ほんっと、あの中で寝るのは至難の技でした。。。

寝れたけど。





いやぁ、休日はいい。

焦らなくていいしさ。

自分のやりたいことだけできるしさ。

もぅ最高だね。

でも苦と楽は裏と表、光と闇の関係であり、辛い日常があるから休日がこんなに良く感じられるんだよなぁ。

ありがとぅ、苦しい平日よ。

でも、総合的に苦の方が多いから・・・;;

もぅちょっと休ましてほしいって・・・



今日、こないだ買ったこれをやっとこコンプ(完全コンプではないです。自分の中での、コンプリートです)しました。

heat the soul4

BLEACHはそれ程ファンでも無いのですが、おもしろいから見てます。

実はこれ、買う予定は無かったのですが・・・

TSUTAYAで、なんかおもしろそぅなゲーム無いかなぁ~って見て回ってたら、

これ見つけて、使用キャラ50人をオーバー、登場キャラ70人オーバーって書いてるの見て、思わず買ってしまいました。衝動買いってやつですね。

PSPはすでにあるのに、すごぃ安かったからと、いろいろできるからと、色違いのを買ってきた母の気持ちがやっと今わかりました。

これ、4作目の「ヒート4」になるんですがぁ、

ヒート1~3のセーブデータがあったら、このゲーム内でボーナスにポイントがもらえて隠しキャラ出たりするんですね。

それで思いましたよ、1~3を持ってなくても、セーブデータがあればいいなら・・・

PSPセーブデータ保管庫

ここでDLすればいいのでゎっ!?

と。。。

早速行動に移したところ、見事成功しました。

そんで、隠しキャラいっぱいでました。

でも、一気に出すぎです!!

こぅぃぅものはコツコツ出していくのが楽しいんでしょうに・・・

こんなに一気に出てしまってゎ・・・

だからもっかい最初っからプレイして、

頑張りまくって、やっとこ今日全キャラ出たって訳です。

いやぁ、疲れましたぁ。でもいろんなキャラに触れられて楽しかったです。

この3日間ゎ。

ちょっとのめりこみすぎました;;

できるだけ長続きして、おもしろいゲーム。 これを基準とした観点で、ゲーム探しをしてたんですが・・・

これじゃぁねぇ・・・

失敗です。。。

もぅ今度からはRPGとかしか買わないですっ

もぅ、そんなにゲームばっかしてちゃぁいけない時期になってきましたし、

まったりいけるやつでいこーと思います

ハイになってしまぃそうなのにはもぅ目を向けないようにしようと思います。。。

以上、この三日間で学んだことでした。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110] [109] [108] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]