忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポルノさんはまだですかぁ?

・・・まだですかぁ?

こんなに待たせちゃって・・・

おおとりじゃなかったらぶっ飛ばすぞ(ダレヲ

そんな感じで見ておりますょ。Mステ。(←リアルタイム!?

特に興味がないアーティストが歌ってるときは観客を観察してます。。。

変なのがいっぱい居ますねー

顔写真入りのうちわ振り回して興奮してるものから・・・

クリスマス間近だからといってサンタさんに・・・

って・・・ ァ!!

ポルノキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ほぅ。宝ものですか。。。

と、言うことは・・・

スタジアムライブに行った6万人の方々は昭仁さんの宝物の一部ということですか。

ふんっ、オイラも行ってたもんね!

が!!

そのときを再現してみると・・・ 



「Oh! マイ ソウル!! どこへゆくっ!!」

            「ちょっくらライブを見に~。」

「そぅか!!いってこぃ!!」

            「いってきまぁーすぅ ふらふら~ ふらふら~」



・・・みたいなね。

だから僕も昭仁さんの宝物の一部!!

ゎーィ ゎーィ



・・・ハイハイ。痛い子痛い子。

痛いの痛いのー

ぁ、間違った;

痛い子痛い子ー、飛んでけ~






さて、感想といきますか 

ぃゃぁ、ましくて直視できませんでしたよー
      ぶ
でしたよね!!おじいさん!!

ふむ。われながらあっぱれじゃったゎぃ。(←何処のじぃさん!?

ぁー、このじいさんは未来のボクだよ。

これでゲスト出演は二度目になるかな。

そぅなのょ。 前にも登場したのよ。

「ぁー、そぅぃゃ前にも出てきてたなー」 って人いたら嬉しい。

嬉しくてとろけちゃう

とろけるカレーよりは素敵なとろけ方でとろけちゃう

ぁ、でもとろけるチーズにはまけるかな。

って、、、

・・・自分で書いてて意味わからん。

何を言ぅてるんよ。



脱線しまくってますね

お話が。

どこがどうなってMステの話からとろけるチーズの話になるんよ。

そんな人間、何処探してもあんたくらいよ?



・・・まぁとにかく、よかったですょハネウマ。



   レポ終了。



なんヵ、、、レアな(?)情報きゃっちしたんで書きます。

m-CABIのEXトラックであるNaNaNaウィンターガールこれにはある秘密があったのです。

それは・・・歌の最後の最後、昭仁さんがなんか言ってますよね

あれ、なんて言ってるかわかった人いますか?

あれは、、、「カレーも飽きたし」と言ってるようですよ

NaNaNaウィンターガールはあきっとさんのカレーに対する現在の気持ちが描かれた曲なんですね(違



うぬぅ!?

Mステスーパーライブ、おおとりはミスチルでしたか。

そだ!ポルノじゃなかったらぶっ飛ばすんだったな・・・

と、言ってもぶっ飛ばすものがない・・・

だから、かぜまるはてきとーに部屋に居た小動物をぶっ飛ばした。

(ぴゅ~んっ きらーん☆)



ァ、

ししし、しまった!!

今のはペットのハムスター「アキハル君」だ!!

ノォオオォオオオオオオオオオオオオオ!!



・・・ごめん。また嘘を・・・。

ハムスターなんて飼ってない。

だから安心して。小動物虐待じゃないから。



とヵなんとヵ言ってる間にMステ終わっちゃってましたぁ

ahahahaha...

んじゃぁ僕も寝ますか。

おやすみ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]