忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アクセスルーターっていうんですか?あれ。

まぁとにかくネットに接続するためになくてはならないものが故障してしまいまして。。。

しばらくPCに向かわなかったかぜまるですはぃ

いやぁ、ネットができないとこれ程までに無力になるとは。。。



学校で言われました

「死んだ魚みたいな目ぇしてるぞ」

って。

「目がパッチリしてるって? ほめすぎだって・・・

と、ふざけてやりましたが、

普段は素っ気無い反応(?)をする僕が、あんなことを言ったからひいたのか

はたまた声に生気を感じられなかったのか・・・

彼は何かひきつった表情を浮かべ、無言で去ってゆきました。。。

まぁ、そんなことがありながらも、、、だるぅーぃ日々を耐え抜いてやっとこ復旧することができました。

しかし、復旧できたのはルーターだけであって・・・

自分は今でも衰弱する傾向に。。。

明日は1限目から体育だし・・・数学あるし英語あるし・・・

最近皆学力上がってるし・・・僕だけ取り残されてるし・・・

おそらく皆、ぅゎこいつ馬鹿だって思ってるだろうし・・・

周りが勉強しろ勉強しろってうるさいし・・・

なんで、なんで学びたくないことまで・・・

なんか最近周りの視線が冷たいような気がするし・・・

休み時間することないし・・・

吐き気するし・・・

朝は、くそしんどぃし・・・

早寝すんのは一日が短く感じるからいやだし・・・

部屋に便所蜂(?)入ってきてなかなか出ていってくれないし・・・

もぅほんとしんどぃ。熱も少し・・・。

早く休日がきてほしい。。。

まぁ、休んだって無駄なんだろうけどな・・・











「Light and Shadow」いいですね・・・

ひんしーのぼくをーそせいしてーくれーぇぇ・・・

ああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・もぅダメ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういや太ってきてる???(´,_ゝ`) (´,_ゝ`)
炎龍 2007/09/21(Fri)20:11: 編集
無題
まぁ、、、動かんからなぁ。。。
でもアレに見間違われたときはほんとショックだった・・・。
かぜまる 2007/09/21(Fri)22:14: 編集
無題
tksですヵ(*´ω`)

LiveR 2007/09/22(Sat)11:01: 編集
無題
tks(*´ω`)
LiveR 2007/09/22(Sat)18:32: 編集
無題
tksてなんだ・・・?
単独行動最高?
かぜまる 2007/09/22(Sat)21:18: 編集
無題
一瞬オマエを見るとルーフに見えた(´゚Д゚`)

ぅん、マジで
炎龍 2007/09/23(Sun)10:14: 編集
無題
ブログのコメするのお久しぶりーヽ(´∇`)ノ
相変わらずおもしろいのぅw(*・ε・*)
リル 2007/09/24(Mon)10:00: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[130] [129] [128] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]