忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長いことほったらかしてましたねー

「更新する暇があるなら娯楽を・・・」

「寝る間も惜しんでするほどの物では・・・」

などと、言い訳を並べて放置してたんですが・・・

気づけば、これも娯楽の一つですね

でも最近暇が無くてねー

身の回りに娯楽が溢れてるんですよ

いやー、忙しい忙しい。

幸せに忙しい。 はははw

とまぁ、優先順位とかの関係で後回しになっていた訳ですよ。

・・・

・・・これも、言い訳ですね

まぁ、しなければならない事ってわけでもないですから

ほったらかしだったら ほったらかしだった というだけで終わりなんですけどね

なんか、「更新しなきゃいけない」という気持ちがあるみたいなんですよ

だから放置していただけのことをサボっていたなんて錯覚してしまうんです

何故、「更新しないと;」と思ってしまうのか・・・

考えた結果、最も有力なのは「恐怖質問回避説」

僕は長年、「趣味は何ですか?」という質問になやまされてきました・・・。

ぽゎんぽゎんぽゎn・・・




「ご趣味は?」 (見合いじゃないです

(趣味・・・趣味・・・)

(趣味って何。 好きなこと? 好きでよくしていること?)

(それにあてはまるのは、、あれだな・・・よし。)

「趣味ですか? 趣味は・・・」

(イヤ待てよ、ここでこれを言うとあれこれこんな人間に思われてしまうんじゃないか・・・危ないな、別の物を考えるか・・・)

(いやいや;もぅないよ・・・;)

(くそぅ、その場しのぎにてきとーに・・・)

「どど、読書ですすす。」

「そーですかぁ~」

「どのようなジャンルの本を読むんですか?」


「ぇ、ぇと・・・」

(うゎー・・・どぅしよ。漫画とかラノベってのはまずぃよな・・・)

(もっとまともな、できれば好感触のジャンル・・・まぁ、この際だからなんでもいいか;)

「す、推理しょうs・・・ゴホン、推理小説なんかをたまに・・・。」

「ぇ、そぅなんですか? 奇遇ですねw 私も好きなんですよ」

(ぅゎ、やばい!! ホラーとかにしとけばよかった!!)

「例えば、どんな作品が好きですか?」

(でーん|||  ヤヴァイヤヴァイヤヴァイ;;;;;;)

(俺、無知・・・|||orz||)

(何も知らないから有名な作品言って適当に話あわせることすらできない・・・)

ヴァ―――――――――――――――――っ

「くぁwせdrftgyふじこlp;・・・ゴボゴボ・・・」

「ど、どぅしました!!? 泡吹いてますよ!!? だ、だれかぁあ!!」




・・・

「ご趣味は?」恐怖症・・・かもしれない(なにそれ

だが、今なら好感触な返答ができるじゃないか

「特にないんですよ・・・ぁ、でも強いて言うなら日記とか・・・ぁ、日記って言っても、ブログなんですけどね」

こ、これでいいじゃないか!! 

フフフ・・・

もぅ・・・

もぅ「趣味は何ですか?」って質問には、うろたえたりしないぜ!!




※こんなこと書いてはいますが、実際聞かれてしまうと・・・ぅn。

 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃ、そこで、一つ質問でも。


趣味は?(蹴
名無しの権兵衛さん 2007/10/21(Sun)20:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [126] [125] [124] [123] [122
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]