忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


XX魔境伝説のHP更新されてましたぁ

予告編と、メイキング映像と。 これっす

無論、見させていただいたんですが・・・

想像以上に怖い・・・。「怖い」じゃなくて「恐い」

上甲伸之さんsay,

「ホラーかサスペンスかよくわかんないジャンルのを書きたかったんですよ。」

原作の話要りませんからっ

あれは別物です。

あれゎホラーです。

間違いなくホラーです。

不気味すぎます・・・。

度がきついっす・・・。

いやぁ、まさかあの文章達に深作氏が命を吹き込むとこんなになるなんて・・・。

悪いわけではないんです。とってもとっても上質です。

ですが。。。



只今、興味と幻滅の悲哀が入り混じった複雑な感覚におそわれております。

つか、上甲伸之さんてホテルマンだって聞いてたんで結構容姿もいいのかな?

なんて思ってましたが、これもげn・・・

((幻滅とか失礼っすよ。だめっすよ絶対。))

Σハッ!!

ぉぉ、ありがとぅ俺の理性。

って、言ってるのと同じじゃnwww

ご、ごめんなさい。



深作監督氏はあーぃぅ想像をしたのですか・・・

いやぁ、僕の想像とは似ても似つかないなぁ

僕はもっとソフトな感じの・・・

でもそこは流石映画監督さん、、、感受性が強いのでしょうね・・・

自分ももっと感受性を磨けば、作品から多くのものを得られるのでしょうか・・・



予告編の方でモモノベさんの声聞こえましたね・・・

あれは果たして「ハスキーな声」なのでしょうか。。。

まぁ、確かに声がかすれている(?)という点はハスキーと呼べるのかもしれませんが・・・

イメージ悪い声っすよね・・・

かっこいいと言っちゃかっこいいんですかね・・・

でも優しさが感じられないというか・・・

つーか、、、

村人こわっ

って、それをも凌駕してしまぅ存在がいたのを忘れていました。

そぅですレイカ役の小沢さんです。

いやぁ、慣れていますねぇー

恐怖を生み出す事に。 ガタガタブルブル

あれはもはや、、、恐怖そのものを演じているといっても過言では・・・!!

これ以上あのお方について語るのはやめます。

僕の夢にまでご出演してきたらどぅするんですヵ。

ほんと馬鹿なことをします・・・。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
予告編見たわ・・・・・・・・・・・
何これ?・・・・・・・・・・・・・
グロいんすけど・・・・・・・・・・
いくらなんでもこれはないぜ・・・・
俺は、お化け屋敷はいけても・・・・
こういう映画とかはだめだ・・・・・
2007/09/28(Fri)16:19: 編集
無題
予告見ましたーw・・・
ただでさえ怖いのダメなのに無理ですね。
こぅいぅ怖いの見ると夜寝れなくなることも('
まだまだ子供のリルcでした、、、。(・д・`)
リル 2007/10/01(Mon)20:10: 編集
無題
moonzMXとハイカラいいよ。むんずとハイカラ。うん。

そっと目を覚ませば貴方が呼んでる。
星が綺麗だとまっすぐな笑顔で。
どうして、いままで気付けなかったの。この夜空に・・。

貴方に出会えて分かったの、すぐ傍にある輝きさえも見失ってたこと。
閉ざしてた胸をやさしくなでてくれる貴方の温もりを離したくない。

ずっと見つめて欲しい、私を照らして。
この夏が過ぎても、貴方をもっと知りたい。
向き合った貴方の肩越しに見たあの夕日。。

伝えたいことが分かったの、それでもまだ不安になるけど、それはきっと。。。
貴方に出会えてなければ、私は私になれなかった。そう思えてる。

容赦なく時は流れて、変われない。私の中で忘れていた気持ちをやっと今迎えに行くから。。。

伝えたいことが分かったのあなたと二人でこの先も続く道をずっと歩いてゆきたいこれ以上この願いはもう他にいらないよ。信じている。。。

あなたに出会えて分かったよ。あなたがいれば何も怖くないそう思えてくる。
あなたがいるなら、強がる私の気持ちも素直になれるの、きっと・・・。
Legacy URL 2007/10/01(Mon)23:20: 編集
無題
この歌詞で浮かんでくる女性像・・・なんかイヤだ。
って、・・・これ宣伝だよね? 
ハイカラ狂なのは随分前から聞かされて、重々承知しているのだが・・・
黙って見過ごすわけにはいかぬな・・・ 
イエローカード1。 (それだけ!?
かぜまる 2007/10/03(Wed)02:51: 編集
無題
まぁいいやん
コメントあったほうがいいやろ。

じゃあホルモンでもきけ
http://jp.youtube.com/watch?v=0sCgP9QYwl0
Legacy URL 2007/10/03(Wed)15:10: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[132] [131] [130] [129] [128] [126] [125] [124] [123] [122] [121
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]