忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今までバトンなるものに手を出していなかった。。。

理由は、面白そうなのに巡り会わなかった といったところでしょうか

でも自分的にイイ感じのが見つかりました!

なので早速・・・ 

<聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問>
①ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
 可能性を見越して牛乳キャップ。 

②手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった
 どぅ危険なのか探りたくなるのが人間ってもんだろ!!ってことで入れてみる?

③アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?
 野良犬のエサなるとか? ・・・ぁ、ハエにたかられる ヵ。 

④こんちちは
 はい、こんちちはー。

⑤コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった
 お返しにドグウを。

⑥ナルトのグルグル渦巻きって、何の為にあるんだろう?
 目を回して味をごまかそうという練り物屋の陰謀?

⑦輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
 ぁー、それなら意味もなくよくやるよ・・・うん。  
 あんなもん勇気もクソもないよ・・・うん。

⑧ひたすら叫べ
 叫ぶのって・・・いいよねw
 ぉりゃぁあああああああああああああああああああああ
 はーぁ。
⑨黒板ってかわいいよね
 ねーw(ぇ

⑩「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった
 ぃゃ、そりゃ入るでしょw 「洞窟探検だーw」 みたいなノリで。 

⑪朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
 自分の頬を引っ張って痛かったら自殺する

⑫今のアナタより幸せなマリもに生まれ変わらせてあげると言われた
 断る!! てヵマリモの幸せって何・・・ 転がること?巨大化すること?

⑬ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
 YES・・・
 フィッシュたけなかさん 松尾芭蕉様 ハリス様 ペリー様 神様 サンタさん    ぁ、6人になっちゃった。
 ぁーもぅやりたい人は勝手にもってってくだせー
 


最後にちょっと不可解な点がありましたがお気になさらず。
んじゃぁ寝るゎ おやすみぃ~。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すれリンク6人も居たっけと思って読み直したら
松尾芭蕉って生きてるのかよwwwwwwwww
まぁもらっていきま
マリモとしてがんば
たらぃ 2007/02/18(Sun)12:17: 編集
無題
ごめ、二回やってしまった
騎士セルス 2007/02/18(Sun)12:42: 編集
無題
神様のセルスがやりましょう・・・











==○゜)´°Д°).。・げふぅ
騎士セルス 2007/02/18(Sun)12:43: 編集
無題
あの6人はツッコミ所満載ではなかったヵ?
それなのに松尾芭蕉にしか目を向けぬとは・・・
かぜまる 2007/02/18(Sun)17:05: 編集
無題
君とゎ住んでる次元が違うのだよ!(蹴
たらぃ 2007/03/02(Fri)22:14: 編集
無題
ちがうのょ☆
騎士セルス 2007/03/03(Sat)10:51: 編集
無題
メイポに来てね?(/・ω・)/ 待ってるょぉ♪
リル 2007/03/04(Sun)17:04: 編集
無題
更新とまってるしw
スレしんだヵ?(`・ω・´)
たらぃ 2007/03/10(Sat)20:18: 編集
無題
なーむぅ・・・

さぁ、みんなで☆

すれ、成仏しなさい
騎士セルス 2007/03/11(Sun)10:32: 編集
無題
スレーー
戻って来ーい(’


炎龍 2007/03/11(Sun)12:32: 編集
無題
成績出るまで無理っぽぃ;
かぜまる 2007/03/11(Sun)13:57: 編集
無題
ぶ、かぜまる名物パソ禁くらったのかw
まぁ早くブログ更新してくれないと暇だぞ;3;
たらぃ 2007/03/11(Sun)23:33: 編集
無題
そーだそーだーー(・3・)
炎龍 2007/03/12(Mon)15:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]