忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぅぉぁー

最高だぁ~

ん?ぁー、それがね(話わかる人少ないと思いますが・・・

研究室403号室 -Forbiddena-

1月15日からずっと更新してないなぁ・・・

今忙しくて活動してないんかなぁ・・・

なんて思ってましたんですけどね

久々に403号室に行ってみると、

なんとあの4文字が飛び込んできたんですよ

そぅ、その4文字とは・・・
















新・曲・完・成!! (ででn

(嬉しさが文字の大きさに現れた

ぅぉー まじか!! やった!! ですよ。

しかも、もぅインディーズバンドの曲を公開するサイト、muzieにうpされているではありませんか!!

さらにさらに、すばらしいできではありませんか!!

ボーカルがまた403だから期待しないでください と、謙遜してらっしゃいましたが・・・

403さんじゃないとだめですよ!!

よんまるさんさんって「さん」が続いてなんかあれだな・・・(ボソ

歌詞とヵもめっちゃ気に入りましたよ

Take my hand! I'll escape you from nightmare.
(俺の手を掴め! 悪夢から救い出してやるから)

ってとこなんヵもぅ・・・ね。 ぇー。

メロディもさいっこ!! そぅ、さいっこ。

スリルがあるんだよ そぅ、スリルが。

ビュンビュン駆け抜けるようなスピード感なんかもさいっこ。 

ただ、今回はタイトルの「Happiness」ってとこからして明るい曲なのよね

んー、ちょっと性に合わない? 

ちょこっと残念だ・・・。

んー、でもまぁ、いい曲だし、そぅいう曲のよさをこれからわかっていこうと思いますよぃ。 



ぁー、そぅそぅ

m-FLOODやっと聴けたよー うん。

コンビニまでタターって走ってくる必要があったからめんどぅだなぁと思って手に入れるのが遅くなったけど、、、

やっとGETしたよぉ

うん、こりゃ、ほんとFLODD、洪水だねぇ

PSPの水しぶきみたいなビジュアライザー見ながら聴いたらまさに洪水!!
            ↑(わかる、やれる人は試してみてくだされ)
それに歌詞がなんかおもしろいしねー

ラックと並ぶくらいにスキだァ

頭で理解するんじゃなくて心で理解する感じの歌詞っていいよね

さぁ、しばらくは音楽にひたる日々が続くな

夜空に響け、僕の歌声~ 


            近所迷惑です。。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
知らねーなぁ
炎龍 2007/03/20(Tue)07:47: 編集
無題
久ー。
403新曲かぁ。
早速聞きにいってきます。
元祖福丸 2007/03/20(Tue)22:53: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]