忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まーた変なコトいってますねー かぜまるが。

↑のは今なんとなくおもったことですからなんとなく受け止めてください



昨日、熱が出ました。

寝るまえに測ったときは38度2分でした。

今はもぅ大丈夫です のどは痛いけども熱はありません

僕はですね 小さい頃からなんですがぁ、

熱を出したりしてるときとか疲れているときとかにとっても怖い夢を見るんです

それはもぅ・・・「恐怖」そのものを見た!!と言っても過言でもないほどのもので・・・

昨日もですよ

何ヵ、あたまの中(夢の中)で、パズルゲーム?みたいなのが始まったと思ったら

簡単なはずなのに思うようにコントロールできなくて失敗してしまい

とても怖くなるんです

胸にすさまじい電撃をくらっているかのような痛みがするんです

でもそれは、失敗したときだけ。

成功すると安らぎを感じるんです

でも、その安らぎもほんと刹那で、また同じようなゲームが繰り返されるんです・・・

その夢が終わるまではもぅほんと地獄ですよ地獄。

ほんとは一時間しかたっていなかったとしても永遠と感じてしまうくらい長ぃ間それが繰り返され・・・

次の日起きると熱や疲れはなくなっていたりするんです

不思議なことに・・・。



ネタがないからって作り話を話すのはあれですか;

すみません

そんな夢、みたことないですww

熱が出たって言うのも嘘です

のどが痛いのはほんとですけど。
                                  ゴ ゴ  
昨日からもぅのどが潰れそうなほどゴホゴホいってましてねぇー ホ ホ

知ってますか のどが痛いときにFRISK噛んでお茶を飲むとあの世が一瞬見えますよ

さっき得た知識です

あの世、すごかったですよ

どんな感じだったか話したいんですけど

それを表す言葉がこの世には無いみたいですねぇ・・・ 残念だぁ~。



皆さん、今日はなんの日か知っていますヵ

知りませんよね だって知っているのは僕ぐらぃですから

今日、2月12日は合わせ鏡の日なんです

今日、合わせ鏡をするととんでもないことが起こるんです

絶対しないでくださいね ダメですよ

もぅ2月12日じゃないからできません って? それならいいですが。

何故僕がこう言い張るかと言いますと、

そぅ、んー、もぅ10年前・・・になるな。

小さい頃、鏡と鏡を合わせてみると鏡の中に鏡が映りその映った鏡の中にも鏡が映り・・・となることにすごい魅力を感じてな。
              
よく意味もなく合わせ鏡をしてたもんだぁ ←変

そして8年前の2月12日、事件は起こった!!

その日も何気なく鏡と鏡を向かい合わせて中の覗き込んだ

すると、いくつかの鏡の向こうに白い服を着た髪の長い女性が映っていた。

僕は驚いた。 

その女性のルックスのベタさに。

だってありえないもの。

僕はそのときは幼かったものの、合わせ鏡の原理を理解していた。

だからそれが信じられなかった。

怖くなって鏡から手を離そうとしたが、体が固まってしまっていて動かなかった

そしてしばらくその鏡に映る女性を見ていると彼女はニヤリと笑って消えていった

今のはなんだったんだ・・・ これは夢か?

そうだ これは夢なんだ と、自己暗示をかけようとした矢先に・・・ 電話が鳴った。

聞いたことがない着信音だった

恐る恐るその電話に出ると、出たのは母だった

用件は、おばあちゃんが死んだ とぃぅことだった 

僕は恐怖で狂い、家中の鏡を全て割った。



その日以来、自分は鏡を極力見ないようにしている

そりゃぁ、だって、、、怖いからね。



時間に追われて最後の方かなり適当な終わらせ方になってしまった・・・

まぁ勘弁してやってくれ

んじゃぁ寝るゎ おやすみー








PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鏡の向こうに白い服着て髪の毛が長い女性って



お前大丈夫?(意味不

てヵ風邪のときの夢とか
(オレの場合)あれだな

    
     
        大地震が起こった様子(死
炎龍 2007/02/15(Thu)18:46: 編集
無題
たいへに「お前大丈夫?」とヵ言われた・・・
もぅ終わりだ・・・orz
誰か救ってくれ

あーっと、余談ですが作り話なのに詳しく書けている(?)のはある程度事実だからで・・・。。。
かぜまる 2007/02/15(Thu)23:03: 編集
無題
もうすれ「だいじょうぶか?」って
大丈夫じゃないか方に言われて・・・
騎士セルス 2007/02/16(Fri)18:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]