忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぁ~

今夜はヴィンテージが心に沁み渡りますなぁ~

ん~?
     フ  フ
ぁ~    ラ  ラ

ヴィンテージワインですよぉ~ フララー

うまぃよぉ~?

飲んでみるぅ~? フラリぃ










なんつて。

今夜はヴィンテージとROLLとアゲハとうたかたが身に沁みる夜ですなぁ・・・

と、誰も共感できぬ呼びかけをしてみる

当然共感の声は聞こえてこない

・・・はぁ~。。。



今日は、自分のあまりの文才の無さに絶望しましたよ

ガッコで「輝き」についての小論文を書けとか言われたんですけど・・・

ぃゃ、そんな急に書けって言われても・・・

ねぇ?

皆は書き始めてるのに自分だけシャーペンが止まったままだった時間が苦しかったね。

とぃぅどぅでもいい話。







つくづく思う

腐ってるなぁーと。

きたねーなァ ずるぃなぁ

と。。。。

この世の中がね。

まさかこんな時代に生まれてくるとはねぇ・・・

とんだアンラッキー人間だぜぇ

まぁこんな腐った世の中でも、

悪くないな と思える日が来るのを待っていますょ・・・



・・・って、

るのかォィ!?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すれの頭輝いてるよ☆
たらぃ 2007/01/16(Tue)00:39: 編集
無題
ちょ、輝いてません!!!
てヵ誤解されるからやめてょ。
かぜまる 2007/01/16(Tue)18:01: 編集
無題
うん、輝いてる輝いてるww♪(ぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
炎龍 2007/01/17(Wed)21:40: 編集
無題
ぁ、ほんとだ。
太陽光を反射して・・・
って、じゃーかーしー!!
旋毛だ!!
かぜまる 2007/01/17(Wed)23:36: 編集
無題
今日ゎ隣の席に座ってるス●イマーくんの頭が眩しくて黒板の文字が光って見えませんでした。
どうにかしてください、お願いします。
たらぃ 2007/01/18(Thu)01:23: 編集
無題
たらぃさん、学校にサングラス持ってきてイイです
騎士セルス 2007/01/18(Thu)18:38: 編集
無題
wwwww(^-^;;;;;;;
炎龍 2007/01/18(Thu)23:21: 編集
無題
あの輝きゎサングラスでも無理かとorz
たらぃ 2007/01/19(Fri)01:01: 編集
無題
じゃぁバケツ被って登校するゎ。。。
かぜまる 2007/01/19(Fri)19:25: 編集
無題
なんか大変そうだねー┃電柱┃_・)ジー
リル 2007/01/20(Sat)10:38: 編集
無題
バケツじゃ光の熱で溶けてすれいまぁー君、
飴状態になっちゃうよ
騎士セルス 2007/01/21(Sun)10:11: 編集
無題
そっか じゃぁ、万能バケツの開発依頼ハカセに出しとくゎ。。。
かぜまる 2007/01/21(Sun)16:17: 編集
無題
はいっ(*゚▽)ノミ皿カレー

じゃダメか
騎士セルス 2007/01/26(Fri)17:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]