忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紅白までポルノのことではなんも書けんな。

と、ぃぅことでですね

ちきっとヘンナノを聞いて頂けたらと・・・。



最近自分ね・・・

俺ってまさかヲタク!? と思わされるのですよ。

ぃゃ、ヲタク!!ってたまに言われるよ?

でも、前までは、「違うゎ!! あんなのと一緒にすな!!」ちゃんと反論できたわけよ 心の中でw

でも、今、ヲタクって言われてちゃんと反論できるか不安なのよ

だって最近・・・

ヲタクが見るよーなアニメを見るようになってきたんだもの!!

純粋におもしろいなぁ~と思って見ているだけで、ヲタクのように声優の事まで気にしたり、馬鹿みたいに熱狂的になったり、そこから妄想をふくらましたりはしてないからまだ安心だけど。 

でも周りから見れば一緒だよね・・・

はぁ~。。。

そんな自分に嫌気が差し

あなたのヲタク度チェック というものをやってみることに。

正確なコトが知りたかったため、

馬鹿正直に答えました。

嘘偽りは一切ありません・・・。

その結果・・・



かぜまるさんのヲタク度は、 41 %です。

・総評
あなたは、いわゆる夢見系さんです。
まあ、世間には相手にしてもらえるので、
大丈夫でしょう。まぁでも、現実を知って。

・かぜまるさんのヲタクレベル:

もうすぐヲタなレベル!!



・・・でしたぁ。。。

41%って見たときは嬉しかったけど、もうすぐヲタなレベルて・・・

orz orz roz
    ↑ぁ、ミスた

ってヵ41%でもぅすぐヲタて・・・

ちょー・・・・っと考えてみます

ぽく・・・ぽく・・・ぽく・・・ちーん!!

そーか、、、41って数字はヤバかったんだな

50を過ぎた地点でもぅヲタクではないか。

天気予報の降水確率が60%ってときのこと考えてみれば納得できた。。。

そーかぁ・・・

そぅとわかれば、意地でもこのヲタク道から離れてやりますよ!!

と、言いたいところですが・・・今の生活を一転するような事は無理です。

だから、、、離れるのは無理でも意地でもこのまま前進しません!!

つまりは、この現状に抑え、これ以上エスカレートさせないと言う訳です

いくらなんでも 見ない ってのは無理です。

だっておもしろいし。

特に、脳が活性化させられるような感じのゎ特に。(←意味わからないでそ

デスノートとかもちきっとだけど脳が活性化させられてるような感じするよね

そこで!

僕が知っている、最も言語力ゃ理解力などの能力が向上するアニメを一つ紹介する。

これだ

コレ、人気だし、知ってる人いっぱいいると思う

でも、知らない人や、そんなの好きじゃないって言う人のためにススメる。

この上なくおもしろい上に、頭が良くなる。ぃゃ、ほんとに。

ヲタクの印象の一つに、妙に言語力が高いってのがあるよな

口ぶりは弱弱しいのに、難しい言葉並べたりしてるイメージ、あるよな

これは多分、こぅいぅアニメなんかから来てるんだと思う。

他に、能力向上が望める作品といえば・・・

さっきも名前を出したが、現代人なら知らない人はいない と、言っても過言ではない、おなじみ、デスノートなんかも、そぅだ

あれを見てて、言ってる事などに理解できたとき、爽快感・・・みたいな、優越感?・・・みたいな 何かを感じる人は伸びる。何よりそのアニメを楽しめる。

それに対して、理解力ゃ国語力の乏しい奴は、理解できないために、デスノートや↑で紹介したのを見てもそんなに楽しめないだろぅ




って、何を言ってるんだ俺ゎ

今、自分の中の別の自分が俺の手を動かしていたぞ。

書いたことを読み返してみたが、馬鹿が優越感を武器にして作文すると、とんでもない駄文しかできないと言う事をみをもって知った。



そして彼はさらに駄文を作る・・・

このブログのタイトル、ハイエストスカイは「最も高い空」という意味である

※ 最高の空 ではないので注意

最も高い空、未知なる世界と知っている世界の境。

そこには何があるのか

そんな思いを込めて―

って自分で言ってて意味わからん。

気違いって事で片付けてくれていいぞ(笑



でも、ほんとは自分はなんなのだろう

凡人?極普通の人間?・・・なんか違う気がする

ヲタク?・・・違う!!絶対違う!!あんなのと一緒にしないで。

じゃぁ何・・・?

やっぱ、普通の人間か。そだよな・・・ahahahahaha

凡人最高~♪♪




彼が自分は只者ではないと気付いたのはこれから何年も先の話である。

         END


って、なぁに続編がありそうな終わらせ方してんだよ!!



ぇ?あるの?

まじかw
 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
41%とは微妙な・・・
騎士セルス 2006/12/30(Sat)16:14: 編集
無題
スレって、最近ブログ更新してる?
リル 2007/01/08(Mon)11:28: 編集
無題
41%・・・・
まぁそんなもんちゃうけ?(ぇ
炎龍 2007/01/08(Mon)15:28: 編集
あ・・・
あ、ついでにリンクヨロ!(なぜ・・・
炎龍 2007/01/08(Mon)15:29: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]