忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポルノさんはまだですかぁ?

・・・まだですかぁ?

こんなに待たせちゃって・・・

おおとりじゃなかったらぶっ飛ばすぞ(ダレヲ

そんな感じで見ておりますょ。Mステ。(←リアルタイム!?

特に興味がないアーティストが歌ってるときは観客を観察してます。。。

変なのがいっぱい居ますねー

顔写真入りのうちわ振り回して興奮してるものから・・・

クリスマス間近だからといってサンタさんに・・・

って・・・ ァ!!

ポルノキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ほぅ。宝ものですか。。。

と、言うことは・・・

スタジアムライブに行った6万人の方々は昭仁さんの宝物の一部ということですか。

ふんっ、オイラも行ってたもんね!

が!!

そのときを再現してみると・・・ 



「Oh! マイ ソウル!! どこへゆくっ!!」

            「ちょっくらライブを見に~。」

「そぅか!!いってこぃ!!」

            「いってきまぁーすぅ ふらふら~ ふらふら~」



・・・みたいなね。

だから僕も昭仁さんの宝物の一部!!

ゎーィ ゎーィ



・・・ハイハイ。痛い子痛い子。

痛いの痛いのー

ぁ、間違った;

痛い子痛い子ー、飛んでけ~






さて、感想といきますか 

ぃゃぁ、ましくて直視できませんでしたよー
      ぶ
でしたよね!!おじいさん!!

ふむ。われながらあっぱれじゃったゎぃ。(←何処のじぃさん!?

ぁー、このじいさんは未来のボクだよ。

これでゲスト出演は二度目になるかな。

そぅなのょ。 前にも登場したのよ。

「ぁー、そぅぃゃ前にも出てきてたなー」 って人いたら嬉しい。

嬉しくてとろけちゃう

とろけるカレーよりは素敵なとろけ方でとろけちゃう

ぁ、でもとろけるチーズにはまけるかな。

って、、、

・・・自分で書いてて意味わからん。

何を言ぅてるんよ。



脱線しまくってますね

お話が。

どこがどうなってMステの話からとろけるチーズの話になるんよ。

そんな人間、何処探してもあんたくらいよ?



・・・まぁとにかく、よかったですょハネウマ。



   レポ終了。



なんヵ、、、レアな(?)情報きゃっちしたんで書きます。

m-CABIのEXトラックであるNaNaNaウィンターガールこれにはある秘密があったのです。

それは・・・歌の最後の最後、昭仁さんがなんか言ってますよね

あれ、なんて言ってるかわかった人いますか?

あれは、、、「カレーも飽きたし」と言ってるようですよ

NaNaNaウィンターガールはあきっとさんのカレーに対する現在の気持ちが描かれた曲なんですね(違



うぬぅ!?

Mステスーパーライブ、おおとりはミスチルでしたか。

そだ!ポルノじゃなかったらぶっ飛ばすんだったな・・・

と、言ってもぶっ飛ばすものがない・・・

だから、かぜまるはてきとーに部屋に居た小動物をぶっ飛ばした。

(ぴゅ~んっ きらーん☆)



ァ、

ししし、しまった!!

今のはペットのハムスター「アキハル君」だ!!

ノォオオォオオオオオオオオオオオオオ!!



・・・ごめん。また嘘を・・・。

ハムスターなんて飼ってない。

だから安心して。小動物虐待じゃないから。



とヵなんとヵ言ってる間にMステ終わっちゃってましたぁ

ahahahaha...

んじゃぁ僕も寝ますか。

おやすみ。

PR

んっとねー

今日ぁねー

ポルノさんの壁紙探してたらねー

おもしろいものを見つけたょー

これ。

ポルノグラフィティのタイピングゲーム

うっはw

これ歌詞も覚えられるし、イイネ♪

なんヵねー

PCのキーボード叩いてるはずなのに頭の中でメロディが響きわたるのよ。

ピアノのみたいに。

不思議だねぇ・・・

それにこの駆け抜ける爽快感!!

ピューーンッ ダダダ打ダダって感じ?


まぁ、とにかく暇ならやってん! 

ぅぉおぉぉおおおおおおおおおおおお!!!ってなるから。



流れる電撃・・・飛び交う文字・・・響くメロディ・・・魂の雄叫び・・・ 

感じろ!! この快感を!!

そして叫べ!! 狂喜する魂を!!

ぅぉおぉぉおおおおおおおおおおおお!!!




END



はい

そーなんです最近雨ばっかでねぇ・・・

まぁ、あれか

誰かの涙を隠しているのか。

そう思えば悪くないですね・・・雨も。



今日ぁ 思いがけない収入を得ました。

プロフィールを見て頂ければわかるよーに・・・

今日ぁ僕の・・・.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪誕生日♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.なんですね。

僕自身も今日になってから気付きましたよ。

「ケーキとか買えんかったからこれで好きなもん買いなぁ」

だってさww

よし、土曜か日曜に“例のアレ”買いに行くぞぉ

まさヵこんな素敵プランがこんなすぐに実現するとは・・・(グフフフh...

なんのことだかさっぱりな人は前の記事を見ればわかるかと思いますょ



いっつも長めの記事書いてるつもりなんで今日だけ短いとなんかあれですね・・・

ってことでランキングを用意しました。



好きな歌詞(一部分)ベスト10!!


第10位!

「大事な守るべき何か失くしていたら、そっと教えて」
 (ダイアリー)



第9位!

「残された最後のマネー 投げつけていこうぜ」
 (ラック)



第8位!

「幻想とじゃれ合って時に傷つくのをあなたは無駄だと笑いますか?」
 (Mugen)



第7位!

「僕の肩で羽を休めておくれ」
 (アゲハ蝶)



第6位!

「さぁ錠の落ちる音で終わらせて」
 (メリッサ)



第5位!

「愛と言う名偶像崇拝主義を叩き潰す」
 (オレ、天使)



第4位!

「ジャニスジョプリンのような声で本能へと蹴り込んでくれないか?」
 (リビドー)



第3位!!

「雨にもちゃんとした理由がある
     誰かの事を想う時にはこぼれる涙隠してくれる」
 (パレット)



第2位!!

「僕がちょっとした考え事していたら君が僕以上に深刻な顔だった」
 (ラビュー・ラビュー)



第一位!!

『もうメロディに身をまかせてしまえ 足りない言葉を探すのはやめて ラララ... 』
 (パレット)


ぇー、はい。

一位はパレットの メロディに身を・・・ の部分でした!!

好きなんですよねー

何故ヵ。

あと、4位はあれです

別にそんなふうに思ってるからとかじゃなくて・・・

表現がおもしろいなと思っただけで・・・

((必死で弁解してるね)) ←誰!?

弁解じゃねーゎ!!

事実だ!!

((うそをつきんしゃい!!)) ←だから誰っ!?

ぁぁ、もぅぃぃ!!

もぉメロディーに身をーまかせてしまえー!! 

ららららぁ~らぁ~らぁ~♪♪(逃

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]