忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どっかで仕入れたm-CABI情報ですヶど(ネタバレ含む

m-CABIを再生すると・・・

まず女性の『OPEN? MUSIC CABINET』と言う声で始まるそぅです。。。

そぅ、これは以前カフェイレで晴一さんが言ってた曲を整理する役であるm-NAVIだとか。

そんで、エンジン点火の音が鳴って2曲目のハネウマライダーが走り出すんだとヵ。
ここまでっ、しかまだ知りませんヶど

・・・おもろぃやん!!

ただ曲がポンポン詰まってるだけのアルバムはもぅ時代遅れだな(笑

僕の中で未来への妄想が広がってゆく・・・



時は2520年。 その時代の歴史の教科書には・・・


2012年 音楽革命 ・・・1999年にデビューしたグループ、ポルノグラフィティが音楽界に革命を起こす。


!! イイネェw PG革命!!・・・イイ響きだ。



久しぶりにはるいっさんとこにトラバしようと思ってやったんですけど・・・

なんヵ無理でし;

トラバできんとかこのブログの存在価値大分下がるじゃんかよ

もともと低いくせにもっと低くなるやんかよ

なんかいかチャレンジしたから、もしかしたらできてるかもしれんヶどな

晴一さんとこからきた人いたらコメントよろしくっ!!

ん?ィャ? ィャならいーけど。

ってぃぅヵコレ



そぅ、m-CABIのジャケット。

今までになかった感じでさ

なんかカッコィィね。

皆も思わんヵ?

俺はこーゅーんすきゃゎw
PR

ぇと、↑のタイトルは特に意味がありません。。。

単に好きなだけで。。。(笑



最近あれなんですよ

DEATH NOTEを見だすようになってきたんですよ。。。

何故今頃かというと・・・

ワタクシ、あれなんですよ 
超能力者なんですよ!!
流行に素直に便乗できない性格なんですよ

ですから、皆がデスノデスノーって言ってても・・・

何が「このノートに名前を書かれた者は死ぬ」だ。馬鹿らしー。

と、なってしまうのです

やけど金曜ロードショーで見てみたら、その素晴らしさに圧倒され、今更ですがハマらせていただいてるんですよ。。。

それでですね

DEATH NOTE(アニメ版)のOPの歌あるじゃないですかぁ?

あの曲ヶっこぅイイですね! ナイトメアさんの「the WORLD」。

ひろがるーやみのなかぁ かわしあったぁ かーくめぃのちぎりぃ~♪

前CDTV見てたら5位くらいに入ってた気もするw

あーちなみに、最近聴いている曲ゎぁ

the WORLD を入れて BUMPのガラスのブルースと、ポルノのラビュー・ラビューと、ジャンヌのHEAVENですヵね

頭のいい人はラビュー・ラビューとHEAVENの歌詞から何か読みとれると思う

そうとうの推理力が必要かもしれませんが。。。

てぃぅヵ、わかられると困る;(じゃぁ書くなよ

んー、他なに書こ。

あー、そだ

これは忘れちゃならぬな

カフェイレで言ってたヶど

来週m-CABIん中からラインをオンエアしてくれるんだってぇぇ??

俺ネットでカフェイレ聴いてるからライン聴けねーゃ

ショォォォオオッッックorz

なんヵおめめから謎の液体がでてきたよぉ?

なぁにぃこれ。

ってそこまでゎいかんか

でも晴一さんが詞を書いて、昭仁さんが作曲した歌をいちはやく聴けるチャンスを逃すのはほんとショックだ

気長に待つしかねーのヵこのやろぉ

待ちきれねーんだバカヤロー

今一度だけタイムマシンを使えるなら過去の過ちを消そうと過去に戻るのではなく、11月22日のm-CABI発売日に行きますよ!!

・・・

・・・ゥソです。。。スミマセン。

ほんとにそんな事になったら絶対過去にいきますからw

現在に戻ってこれるのなら別ですがね

っとまぁ今日はこれぐらぃにしときましょーヵ

じゃねー

カフェイレ聴きましたぁ

はるいっさん、、、岡野君って言ったよw

いっつも昭仁って言ってるのに何故だ

コレぐらぃわかるようにならねばな。オイラも。

そんでさー

晴一さんが病みつきになってる糸通しゲーム・・・やってみましたw

ネットで。

あー、、、携帯持ってないんで;

こっれ、、、むずかしーですねー

晴一さん60本てスゴィw

俺8本限界(笑

今回の男の不満バッティングセンターちょっとアレでしたね。。。

しかも晴一さん、、、むっつり助平な方ってwww

俺もだ(暴

なんて事言ってんだ俺ゎぁああ

俺1:ダメょ。 あなたはまだ13歳なの。

   もぅ少し我慢しなさい。

俺2:別にいいんだよぉ!!

   男なんだからしかたねーんだ!!

   ホントはてめーもこぅいうの好きなんだろぉ?天使さんよぉ

俺1: なーんですってー 

俺2:んだとぉおおお

ヴァーーーーー

あqwsでrftgyふじこlp;



すーーーっ はぁ。。。

すーーーっ はぁ。。。

ようやく落ち着けました

僕の中の天使と悪魔を登場させてみました。。。

ぃゃ、とくに意味ゎないヶど、、、今回のカフェイレのOPナンバーがDevil in Angelやったからなんとなく・・・。

いつもこんな感じでけんかしてますね、ハイ。

ってぃぅヵ変なコト書いちゃって申し訳ない。。。

どうか僕を評価するときは先程のようなけがれた部分は抜いてください(何

抜いても好評かを得るって事は無いでしょうが。。。



最後の方でm-NAVIの事も言ってましたねー

ウィンターガールの事もね。

サマーガールを見ていた僕達が冬に大人になった彼女達を見に見るですか。

俺あんまNaNaNa好きちゃうんよなぁー・・・

メロディとかはいいのに歌詞が気に食わんのよねぇ・・・

ぃゃ、人で溢れかえってる海が嫌いなのかも。

でも今度はウィンター。

夏と冬どっちすき?と聴かれたら

冬ですね。

夏のあのはっちゃけた感じとかあんまり好きではないのです。。。

でも、夏で一番嫌いなのは・・・蟲(あぇてコッチでw)が居る事でしょうか。。。

僕の部屋とか蜘蛛でるゎゴキブリでるゎハエが飛び交うゎでもー

見るだけで体の中の何かがねじれる感じ?がするんですよ

あの感じがもぉ・・・

蜘蛛とか何匹掃除機で吸い取っても出てくるんですよぉ?

・・・視界の隅に黒い物体が・・・

そんな時、そっちに顔を向けるとあるものは蛾か蜘蛛なんですいつも!!

こんなボロっちぃ家はやく出ていきてーょ

しかも前ね 変な音がしてると思ったらゴミ箱の中になめくずぃが。

思い出しただけで・・・ぅぐぇー

それに対し冬ゎぁ?

朝起きるのが辛いものの。。。

蟲もいねーし

ゆったりした感じやし

雪降るし(笑

やっぱ冬ですな

ですからウィンターガール期待してます!!



@27日ぐらぃですかぁ?

まぁ、、、気長に待ちましょう。。。



[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]