忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(o゚ー゚)/'`*:;,。・★HappyBirthday☆・:.,;*

昭仁さん。

この前晴一さんにオメデトーって言ったと思ったら今度は昭仁さんの誕生日ですね。。。

ねぇ、昭仁さぁん。。。

昭仁さんもブログとかラジオとかやってよw

このままじゃぁ晴一さんファンの方が多くなっちゃうよ?

忙しいの?

・・・なら、無理にとは言わないけど。。。

正確な誕生日が14日か15日か知らんけど

まぁ、とにかくオメデトォw

絶対的に昭仁さんの耳には入らないけど僕は叫ぶよ

すぅーー<<<<<<<<<<<<(吸)<<<<<<<<<<<<<ー



おめでとぉぉぉおおおおおおおおおおお(叫

こんなに文字が重なる程大きな声が出るとは自分でも思わなかった。。。



あ、それとさぁ

「5th Anniversary Special Live “PURPLE’S”IN TOKYO TAIIKUKAN 2004」ってあるじゃん?

あれってPSPのソフト(UMD)だったのねぇええええ?

知らんかったしw

オイラPSPで音楽聴いてたりするしww

そのため今度買おうかなー、、、なんて思ってたり。。。

昭仁さん主体の記事だからはるいっさんとこにトラバすんの今回はやめとくゎ。。。

んじゃw

PR

あー、今さぁ Mステ見てたんだけどさ(正確にはテレビつけてたらたまたまMステだった

アゲハ蝶20位(ダッケ)だったね

もっと↑かと思ったのに・・・

あ、誤解されたらまずいから忠告しとくけど↑っていうのは

何位かって言うのをa位としたときに「a」に入る数字が小さいって事だから;

今ので余計にややこしくなった人いたらすみません;;

アゲハ蝶はほんまイイ歌やからねぇ・・・

ちょっと残念やゎ。。。

もう飽きたけど

まぁ、それぐらいしか言うことないw

んじゃw

忙しくて聴く暇なかったカフェイレ今聴きましたぁ(遅

まぁ、正確には疲れきってて聴く気力もなかった。。。とぃったところでしょうヵ。

ぇー、あの、職場体験で。。。

でも@1日だ。

もぅあと明日だけで職場体験とはおさらばだぁ~

もぅあの腰にくる仕事ばっかさせられて、時計を何度も覗きながら、昼休憩、10分休憩をまだヵまだヵと待つ日々とはおさらばだ。。。

職場体験なんて「疲れるだけ」だものorz

やってられんゎ

そんで、さっき癒しとして晴一さんの声を聴かせていただいたわけです。。。

スゴロク連れてきてたんですね晴一さんw

僕見たことないので見てみたいです。。。

犬の種類はなんなのでしょうか・・・?

ちなみに僕も犬狩ってるんですよ

柴犬らしき犬を。

雑種っぽぃんですけど、、、なヵなヵ見ないタイプなんです。。。

ちなみに名前はリュウですw

おっと;何をウチの犬なんて紹介してるんだ僕は・・・



あ、そぅそぅ! BUMPなんですが、涙のふるさと聴きましたよ~ww

いやー、あの堀北真希(?)が出てるエアーズ(?)とヵ言うチョコ(?)の宣伝のCMソングでしたヵ。。。

聴いた瞬間は・・・

「あ~~~ww これだったのヵww」

でした。

確かに今思えば声が基央さんの声ですねぇw

ここでサビだけでも・・・w

あーぃにきたよぉ~ あーぃにきたよぉ~

きみにーあーいにきたんだよ~♪♪

『堀北真希です。エアーズの最後の一個あなたゎ誰にあげますヵ?』

・・・ってあげる人いねーょwww

やめてくれんヵなー

孤独だってことをまた自覚させられたじゃんかよww

エアーズの最後の一個を晴一さんにあげよぅ同盟でも立ち上げましょうか。。。(ぇ

ま、僕の馬鹿げた計画は気にしないでくださいw

あ、それと最近アクセスがまっっったく伸びないのではるいっさんとこにトラバさせていただきまそーヵ。。。

んでゎ今日ぁこれで。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]