忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そぅ、滝のように。

ほんと、るーすぼーいさんの書くシナリオには驚かされる・・・

伏線の敷き方とかめっさうまい。

読者に語りかける文体かと見せかけてあれとか・・・

衝撃だったぜ

うぉおおおおおおおおおおおお

やってくれたなるーすぼーい!!

って、心の中で叫んじまったよ

新作のあれだって、主人公は二重人格説が有力みたいだけど、もしそうなら不自然な点もいくつかあるし、そんな単純なもんじゃないかもしれない。

あの人ならやってくれそうだ・・・大どんでん返し。

魔王はほんと期待。 買えるかどうかはさておき、な。  

るーすさんは丸戸さんと並んで「新進気鋭の若手シナリオライター」とか言われてるみたいだけど、、、やっぱ、さすがだ・・・。

それにルックスもいいという話だ。

いや、ルックスなんてどうでもいいんだが、そりゃぁやっぱり良いほうが・・・

崇拝しやすいというかなんというか・・・なぁ?



ちょっと、いや普通にヲタってる話でした。

PR

の、公開日がついに決定!!

・・・していた。知らないうちに。

俺としたことが反応に遅れた。

前は12月ごろ公開と言っていたが・・・

12月でもっとも早く来る日じゃないか。公開日は。

そしてこれが特設ページ。

     XX

す、すんげぇホラーっぽぃ・・・。

ぁ、そいえば携帯電話ホラーサスペンスとか文庫本の裏表紙に書いてあったっけ

でも何で名前変えたんだろうか

いや、変えてもいいけど、「魔境伝説」って・・・

なんでそんなワードひっぱりだしてくるかぁ・・・うーん。。。

ジャンルをホラー一色にすると見る人減るんじゃないかなぁ

無類のホラー好きか、この作品を知ってる人ぐらいしか映画館いかないんじゃないかなぁ・・・うーん・・・。

まぁ、そこんとこは豪華出演陣でカバーできるかな

・・・ん? 

いや、何を言ってるんだ

映画は入場者数じゃない、質だ

どれだけ人に感動させられるかだ

はっは・・・少し頭を冷やそう・・・




ぇっとこの記事、HEY!HEY!HEY!見てなかったら全然話わかんないかと;

いや、見ててもわからないことが多いかと;

まぁ自己満足でいきますんでw



いやぁ、今日もお二人をお目にかかれるとゎ。

こないだMステで今日はHEY!③とMUSICFIGHTER(ゲスト出演は来週か)で、次CDTV・・・

なんてボリュームだぁ

いきなりあきっとさんのラジオの話ぶっとんでますなぁ・・・

でもはるいっさんもラジオやってるんだぞー!!

ちょっとはそっちにも触れてくれよ。。。

(わしもラジオやっとんのに・・・) ←何

山崎邦正なぁ・・・

いつかの紅白ものまねバトルでポカリのCMのマネしたんやけど

それはかんなりおもろかったんだけどな

それ以降あきっとさんが笑いの神と崇めていると知った頃からは自分も意識して見てきたけど・・・

まぁー他とは違う感じがあるけど、

それほど・・・ねぇ?

それに僕もあの人とはうまく付き合えそうにない。

いや、自分基本的に人と付き合うの苦手だけどね

って、村上ショージさん因島出身だったの!?

ハゲて、やめんかブラマヨ。

吉田さんはアポロですか。

んで、小杉さんは・・・

アゲハ蝶か。あれ有名やもんな・・・って、

アハゲ!?

アハゲ蝶!?www

ウケるwwwwwww

ぉー!!

スゴ出た!!

最近ちんこ的なもの(笑)がなくなったというスゴきた!!

あれがなくなってかわいい女の子を見てもムラムラしなくなったというスゴきた!!

ほんっとかわぃそぅだよなぁ・・・ とられてしまうなんて。

ここで豆知識。

スゴロクの名前の由来は

スっゴいロっクな奴

なんだぜ!!

それを知ったときはるいっさんのネーミングセンスにやられたよ

てーか俺、スゴ見るの初めてだぁ・・・

確か犬種はアーノルド・シュワルツェネッガーだっけ。

んなわけない。絶対違う。犬種じゃないそれ。

ぇっとあれは、シュナウザー?

今は亡き俺の父が好きだったシュナウザーか。

妹のわがままでワンニャンランド(?)とかいう犬とか猫のテーマパークいったときに父がシュナウザーを指して「こいつよくない?」とかいってたなぁ

俺にも良さをわかってもらいたかったみたいだったけど、

あんまりあの犬は好きにはなれなかったな・・・

そんな父は一緒にカラオケ行ったらいつもアゲハ蝶を歌っていたなぁ・・・

キモかったゎー(笑

車でアルバムとかあったし、父もポルノ好きだったよなぁ・・・

尾崎豊とかも好きだったなぁそぅぃゃ。

まぁその頃自分はポルノなんて知らなかった・・・というか

音楽なんて聞いていなかったんだけどな。

て、ん!?  ・・・まさか。

ポルノ好きの父がシュナウザーを好きだったのはもしやスゴロクの存在を知っていてか!?

んなばかな、偶然だ。

父がスゴを知るほどポルノにのめり込んでいたとは思えない。

もしそぅだったなら、俺の好きなものを熟愛してしまうオタク質は父譲りってことになってしまう。

いやだよそんなの。絶対認めん!!

ぉっと;無駄話しすぎた。 レポートすんの忘れてた。

あら、激辛カレーなんて食べちゃって・・・喉がどぅにかなったらどうすんですか。

まぁ長年カレー好きやってて大丈夫ならこれも大丈夫か。

って、そんなに辛いのー!?

www

まっちゃんウケるwwww

ぉぉ!!

たむけんじゃんヵ。

結構好きやゎこいつ(コイツ呼ばわり!?

ぁふ! コーナー変わった。

今のうちに誤字ないか確かめたりおかしいとか修正するか。

ぉ、きたきた。

たむけんなー

ネタはイマイチやけどなー

腹に書いてるあれがなー 

うん。(うんてw

何!?ポルノなんて早く終わってもらってLaLaLa(たむけんの昔組んでたコンビの名)だと?

酷い言いわれようだ。 昔はそっちの方が人気だったかもしれないが、 

だが、今はこっちの方がでかいんだぞ?

たむらけんじよ 俺は貴様を・・・

おっとぉ、ライブはじまたw

これ作詞作曲あきっとさんだっけ?

あきっとさん作ったやつですんごぃ好きなの結構多いんよなぁ

ROLLとか、BLUE SKYとか、ヴィンテージとか。

リンクは最初聞いたときは、ぁー今回はハズれかなぁ。。とか思ったけど

そぅでもなかったみたいだ

でも最初のサビの辺りの歌詞は・・・ちょっ・・・と。

ぁー、終わった。

まぁーた だべりすぎて序盤しかよく見れなかった・・・。不覚・・・。

でも

ギターかっこよかったですぜ、晴一殿。

いい声でしたぜ、昭仁殿。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]