忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は嘘が飛び交ってましたねー

エイプリルフールは 嘘をついてもいい日 というわけですが、

同時に、未知との遭遇をした人がそのことを誰に話しても100%信じてもらえない日でもありますよねー

だから僕は昨日、誰にも言わなかったんです。 信じてもらえないと思って。

ですから今日、告白しましょう。

実は僕・・・

見たんです・・・

・・・UFOを。

ちょっと!! 変な人を見る目で見ないでください!!

確かに僕は十分変な人ですけど・・・。

ちょw

違いますよw うまくてふとくておおきい焼きそばじゃないですってw

未確認飛行物体の方ですよ。

まぁ僕の場合はもぅ未確認ではないですから・・・

UFOではなくただのFOですが。 ぁ、IFOかな?

って、んなこたぁどーでもいい

とにかく見たんだ!!1 

宇宙人が乗ってたかはわからないけど・・・

円盤じゃなかったけど・・・

でもとにかくミステリアスだった。

だってあれ・・・飛べるはずないもの。

だって棒状だよ?

しかも最後までチョコたっぷりだよ?

・・・ごめんなさい!!

書いてる途中で途方に暮れてしまったからと、たまたま目に入った物で終わらせてしまってごめんなさい!!

これ以上考えると脳の容量を超えてしまぃそぅで。。。

失礼しましたーっっ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はぃはぃ 無駄話はここまでにしようね^-^
炎龍 2007/04/02(Mon)23:11: 編集
無題
無駄ではない!!
未来の僕が、これを見て過去の自分を懐かしむことができるだろ?
どれだけ成長したか確認することができるだろ??
そのための記録なのだ!!この日記は!!
わかったか!!このたわし!!


・・・ごめん。
ちょっと言い過ぎたな・・・



俺が悪かったょ・・・・たわしを作っている全ての方々
かぜまる 2007/04/02(Mon)23:54: 編集
無題
たわしなめんなああああああああああああああ!!!!
たらぃ 2007/04/04(Wed)23:59: 編集
無題
何かの景品とかでたわし当たっても誰も喜ばないだろーがー

・・・ぁ、新婚さんいらっしゃいがあった
かぜまる 2007/04/05(Thu)18:55: 編集
無題
たわし=ハワイなんだぞ(`・ω・´)
たまにたわしだけで終わるが(ぁ
たらぃ 2007/04/06(Fri)15:37: 編集
無題
炎龍のお節介はリアだけにしようね
せるす 2007/04/06(Fri)17:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]