忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、どっかのブログで仕入れた情報なんですけど・・・

10月4日にアルバム発売って・・・本当ですかぁ!?

本当ならもぅフィーバーですよ

発売されたら即買います ぇぇ、即。

横浜ロマンスポルノ2006~キャッチ ザ ハネウマ~で歌ってたらしい新曲ヵ何か(僕はこの歳だし、遠いし、連れがいないからいけないorz)

僕の聴いたコトないやつもあったらしいんで、それもじっくり聴きたいなー と、思ってます。。。

ってヵ昨日、あれ?今日だっけ。。。って事は今日2回目の更新になるわけか。
まぁなんでもいいけど、晴一さんのブログにトラバしたらかなりアクセス数上がっちったよ。。。

さっすが晴一さんだなと。。。

うん。それだけ。

んじゃまた。


PR

あー、もぅ最近はね、、、Lonely Lonely せつなくて~(普段なら「♪」付けるけどそんな楽しい記号つけられない)状態ですよ。まったく。。。

「最近は」って言うかいっつもなんですけどね僕は。。。

寂しい人間なんですよ。。。ん?基本的に独り(あえてコッチで)ですよ?あははwあは・・・はぁ。。。 

いままでに何リットルの涙を流した事か・・・

全部集めれば多分「涙風呂」なんてものが実現できちゃうぐらいでしょうよ

あ、そぅそぅ、この前ねー、初めてインディーズ版のヒトリノ夜聴いたんですよ

普通のとサビのとこ以外はかなり違ってたんだけどあれはあれでよかった・・・うん。

なんていうかね、普通のよりせつない感じがすんのね

ちょっと、楽しいリズムって感じもするけどそれが強がってる感じがしてね

コッチが真のヒトリノ夜だ!!って思いましたよ 

そのままリリースしちゃえばよかったのにねー と、思うくらいよ

あー、最近ポルノ不足?みたいになってた僕にとっちゃこれはかなりのエネルギーになったゎ。うん。ありがとーポルノォー!

こぅね、ポルノの曲に励まされることはよくあるんですよ。。。

今思えばさ、ポルノってせつない歌多くないかぁ?

サウダージにアゲハ蝶、ヒトリノ夜に、ジョバイロ?・・・んーとそれから夕陽と星空と僕?メリッサに・・・空想科学少年・・・あとカルマの坂とヵぁ、小説のようにもヵな。

今パッと浮かんだんはそれだけやけど・・・多いね

せつない自分を演出すんのってなんか好きなんよね(↑のは演出じゃないからね;

そこら辺が自分でもまっ・・・・たく理解できないトコロ

そもそも自分はどぅいう構造なのでしょうか?

例のあれ(成分解析するやつ)で解析してみました。。。

結果。

かぜまるの47%は「バッカじゃないの」で出来ています
かぜまるの38%は「私は彼方のものよ」で出来ています
かぜまるの8%は「彼女の事が好きなんでしょ」で出来ています
かぜまるの6%は「だ~め」で出来ています
かぜまるの1%は「ちょっと、そんな真面目に見ないで」で出来ています

そんな馬鹿な・・・ 普通の解析機のはずなのに・・・

あ、そぅそぅさっきたまげたんだけど人気の成分解析機ってコーナーのとこに
「ポルノグラフィティ曲解析機」「ポルノファン解析機」ってのがあった。。。

さっそくためしてみることに・・・

まずはポルノグラフィティ曲解析機の方から。

かぜまるの79%は天気職人で出来ています
かぜまるの13%はName is man ~君の味方~で出来ています
かぜまるの6%はマシンガントークで出来ています
かぜまるの2%はライオンで出来ています

あー、へい、好きですよ。そのとーりです。

(多分何が出てきても同じコメントをしていたと思う

あー、でもName is man~君の味方~って聴いた事ねーょ

晴一さんが作詞作曲やってるってのは知ってるんだが・・・

まー、今度聴いとく。。。

んでゎ次ぃ

ポルノファン解析機

結果は・・・

かぜまるの83%は棚瀬・高橋のマネージャー精神で出来ています
かぜまるの14%はNAOTOの弓で出来ています
かぜまるの2%はポンプさんのドラムで出来ています
かぜまるの1%はNAOTOのヴァイオリンで出来ています

流石ポルノファンってだけあってハードだ。。。

NAOTOのヴァイオリンはわかるけどNAOTOの弓って何だぁ??

あー、、、まだまだ未熟だなー 俺。

まぁこんな感じにポルノグラフィティの深さ?を感じつつ、僕は僕をさらに分析するために脂肪吸いてい・・・ってブッ!!・・・変な変換MISSスマソ。

ァ、そこの太ったあなた、そぅそぅ君。 特にスマソ。

死亡推定日算出機みたいなやつで死亡推定日というものを出してみる事にした

<結果>
かぜまるさんの死亡推定日は、2065年9月23日 です(残り59年)
--------------------------------------------------------------------------------
72歳でその生涯を閉じます

そんな・・・orz

こんなの絶対信じねーからなぁああ(泣&












戻ってきちゃった(ぇ

さぁ、気にせず続けますぞw

僕はさらに僕を分析するために・・・ってそろそろウザくなってきた?読者さんよぉ

まぁ最後まで付き合ってやってくださいよ

んー・・・で、分析するために、自分の値段鑑定機みたいなのやっちゃいました

結果は以下の通り。

かぜまるさんのお値段は6197万8853円

階級は「グラビアアイドル級」です(42階級中17番目)

はへーっ 高いのかね?

商品化すると・・・

例えばかぜまるさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を7皿
・うまい棒を1本

んーじゃそらw

また、一日三食を肉まんだけで生活すると234768日(643年と2ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば12395日(33年と11ヶ月)生きられそうです

俺毎日にくまんばっか食ってたほぅがいいんだろぅかww

643年生きれるって・・・寿命の限界完全に超えちまってるって;

心のAライセンス かぜまるさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです

境遇のDライセンス かぜまるさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります

運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

あー、「恵まれてない」かぁ・・・そぅなのかねぇ・・・

それと、運がない運がないって・・・ウルサィ!!

運がないって言われて納得しないわけでもないけど・・・

そんなに言われると・・・(凹

ってヵ今回の記事ちぃと長くなっちゃったよw

全部読んでくれたそこの君 ホンットゥにありがとう。感謝するよぉ~

いつの間にか寂しさってのもふっとんじゃってるじゃないかぁ!!かぜまる君!!
そうですね!!課長!!(謎

まだまだわからない事だらけのワタクシ。かぜまるですが・・・(多分その「わからない事」の大半は自分の事)これからもよろしくたのみます。

      END

 



んー、、なんヵこのブログさぁ

ポルノ関連の記事じゃないとアクセス数が上がらないんだよなぁ~

正確に言うと晴一さんのブログにトラバできるような記事じゃないとって事よ。

まぁ、その変は 気にしないx2

えー、今日は以前紹介していた403というアーティストに迫ってみよー

ってことでこの403・・・あんまり知られてないね。。。

まぁインディーズバンドだからね

んー、この人達については研究室403号室を見てくれればすぐわかると思う。音楽はココでダウンロードしてみれば?(無料

ちなみにオススメの曲は「Southern Cross」「Northern Lights」「Blaze of life」この3曲です!!

んーなのまったく興味ねーよ!!ってな人も一回聴いてみてちょーだぃよ。スゴーィカラ。

あぁ、それと最近彼らがCDを発売する事になりました!それについても↑の研究室で情報を得てくらさい。

この記事から403に興味を持ってファンになったなんて事があったら嬉しいですねぇ @そんなコトがあったらコメントちょーらい

僕は彼等のデビューを心から願っているので・・・

夜露死苦!!

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]