忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カフェイレ聴きましたぁ

はるいっさん、、、岡野君って言ったよw

いっつも昭仁って言ってるのに何故だ

コレぐらぃわかるようにならねばな。オイラも。

そんでさー

晴一さんが病みつきになってる糸通しゲーム・・・やってみましたw

ネットで。

あー、、、携帯持ってないんで;

こっれ、、、むずかしーですねー

晴一さん60本てスゴィw

俺8本限界(笑

今回の男の不満バッティングセンターちょっとアレでしたね。。。

しかも晴一さん、、、むっつり助平な方ってwww

俺もだ(暴

なんて事言ってんだ俺ゎぁああ

俺1:ダメょ。 あなたはまだ13歳なの。

   もぅ少し我慢しなさい。

俺2:別にいいんだよぉ!!

   男なんだからしかたねーんだ!!

   ホントはてめーもこぅいうの好きなんだろぉ?天使さんよぉ

俺1: なーんですってー 

俺2:んだとぉおおお

ヴァーーーーー

あqwsでrftgyふじこlp;



すーーーっ はぁ。。。

すーーーっ はぁ。。。

ようやく落ち着けました

僕の中の天使と悪魔を登場させてみました。。。

ぃゃ、とくに意味ゎないヶど、、、今回のカフェイレのOPナンバーがDevil in Angelやったからなんとなく・・・。

いつもこんな感じでけんかしてますね、ハイ。

ってぃぅヵ変なコト書いちゃって申し訳ない。。。

どうか僕を評価するときは先程のようなけがれた部分は抜いてください(何

抜いても好評かを得るって事は無いでしょうが。。。



最後の方でm-NAVIの事も言ってましたねー

ウィンターガールの事もね。

サマーガールを見ていた僕達が冬に大人になった彼女達を見に見るですか。

俺あんまNaNaNa好きちゃうんよなぁー・・・

メロディとかはいいのに歌詞が気に食わんのよねぇ・・・

ぃゃ、人で溢れかえってる海が嫌いなのかも。

でも今度はウィンター。

夏と冬どっちすき?と聴かれたら

冬ですね。

夏のあのはっちゃけた感じとかあんまり好きではないのです。。。

でも、夏で一番嫌いなのは・・・蟲(あぇてコッチでw)が居る事でしょうか。。。

僕の部屋とか蜘蛛でるゎゴキブリでるゎハエが飛び交うゎでもー

見るだけで体の中の何かがねじれる感じ?がするんですよ

あの感じがもぉ・・・

蜘蛛とか何匹掃除機で吸い取っても出てくるんですよぉ?

・・・視界の隅に黒い物体が・・・

そんな時、そっちに顔を向けるとあるものは蛾か蜘蛛なんですいつも!!

こんなボロっちぃ家はやく出ていきてーょ

しかも前ね 変な音がしてると思ったらゴミ箱の中になめくずぃが。

思い出しただけで・・・ぅぐぇー

それに対し冬ゎぁ?

朝起きるのが辛いものの。。。

蟲もいねーし

ゆったりした感じやし

雪降るし(笑

やっぱ冬ですな

ですからウィンターガール期待してます!!



@27日ぐらぃですかぁ?

まぁ、、、気長に待ちましょう。。。


おぃよ、またかよ・・・

また蜘蛛かよ!!

テレレレレレレレーン♪

蜘蛛があらわれた

選択肢:①掃除機 ②あみ戸に虫こない(虫よけスプレー)(殺虫効果あり) ③テッシュでつかんでポィ! ④無視 

②選択。

シューーーーーーーッッ(吹

ポトッ↓(落ち

((ピクピクッ))

シューーーー!! シューシューシュー!!

・・・。

蜘蛛を倒した

かぜまるは3の経験値をもらった

れべるうp

かぜまるの戦闘時の選択肢が一つ増えた

選択肢⑤ 8x4(えいとふぉー 

吉本ヵっ!!ってツッコミは無しでよろしく

   END
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
糸通しゲームとかムズィよぉ・・・
てヵ、蜘蛛とかふつうにいわないでぇ!想像するだけで気持ち悪い。。。
リル 2006/10/26(Thu)18:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]