忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぁ~

今夜はヴィンテージが心に沁み渡りますなぁ~

ん~?
     フ  フ
ぁ~    ラ  ラ

ヴィンテージワインですよぉ~ フララー

うまぃよぉ~?

飲んでみるぅ~? フラリぃ










なんつて。

今夜はヴィンテージとROLLとアゲハとうたかたが身に沁みる夜ですなぁ・・・

と、誰も共感できぬ呼びかけをしてみる

当然共感の声は聞こえてこない

・・・はぁ~。。。



今日は、自分のあまりの文才の無さに絶望しましたよ

ガッコで「輝き」についての小論文を書けとか言われたんですけど・・・

ぃゃ、そんな急に書けって言われても・・・

ねぇ?

皆は書き始めてるのに自分だけシャーペンが止まったままだった時間が苦しかったね。

とぃぅどぅでもいい話。







つくづく思う

腐ってるなぁーと。

きたねーなァ ずるぃなぁ

と。。。。

この世の中がね。

まさかこんな時代に生まれてくるとはねぇ・・・

とんだアンラッキー人間だぜぇ

まぁこんな腐った世の中でも、

悪くないな と思える日が来るのを待っていますょ・・・



・・・って、

るのかォィ!?
PR

こにちぁ

かぜまるです

ぃゃぁ、まーたまたPC禁止されてましたよぉ

晦日ぐらぃから今日まで。

親め、我が子の自由を奪うとは何事だ

即刻罰を受けるべきだ

と、いぅことで・・・

永久魔法―ワライコケール発動!!

効果はその名の通り。

今頃何処かで笑いこけているでしょう

解除するまで永遠に・・・フフフh...

・・・と、まだ言ってませんでしたね

実は僕、ミズム・・・じゃなくて、黒魔術が使えるんですよ。

「んなわけねーだろ」 とか 「まぁた始まったー」 とか思った奴。

20秒後にお前の頭上に金たらいを出現させてやる!!

たらいの神よー

我の呼びかけに答えよっ

オンカラケィソワカァ ピーコロピーコロ ジャンポンゲェ アピポロピョーン ブビデバビデブー

でゃ!!

たった今、頭にこぶができた奴、いたらコメントヨロ。

ぁ、これ、バケツだよ~ って方も是非。

頭上に金たらい って黒魔術に入るかな?と心配してたり(笑



この前、近くのビデオショップ?みたいなとこいったら僕の目を引くおもしろそうな漫画本があったので買ってみた。



こーれがおもしろいのなんのってww

ちょぃーとお色気シーンを含みますけど、、、

あの「RAVE」を描いてるヒロさんの作品ですから仕方がないのです

尚、2巻が今月17日に発売で~す と、何気に宣伝

RAVE知ってる人にはわかるあの生物、プルーも出てきますよーw

なんヵ・・・精霊?みたいな役でw

まぁ、オススメです。。。



はるいっさんとこのぶろぐ更新されてたぁ~

これ、正月の過ごし方コンテストで審査員特別賞くらいもらえるでしょ?

ってところがおもしろかったww

晦日からPCできんかったから大晦日の記事も今さっき読みました

WiiとPS3て・・・

晴一さんゲームすんのか。

ぇ、しかも、ゼルダの伝説だってぇ?

まぁたまたま棚瀬さんが買ってきたのがそれだからやってるってわけですよね?


ってぃぅヵさぁw「階段の上で足を踏み外しては死に、ボスキャラに勝負を挑んでは一発で死に、ちょっと不思議な薬を飲んでは死に。」って・・・www

僕もゼルダの伝説なら2作持ってるからだいたい話わかるけど・・・

ちょぃと死にすぎw

まぁ、頑張てくださぃw勇者はるいちw



と、今日ぁもぅ寝るかな

んじゃぁ おやすみ~






・・・ん?

ぁ・・・

ししし、しまった!!

さっき飲んだの栄養ドリンクじゃなくて眠眠打破ドリンク(濃コーヒー味)だ

・・・眠れんorz


紅白までポルノのことではなんも書けんな。

と、ぃぅことでですね

ちきっとヘンナノを聞いて頂けたらと・・・。



最近自分ね・・・

俺ってまさかヲタク!? と思わされるのですよ。

ぃゃ、ヲタク!!ってたまに言われるよ?

でも、前までは、「違うゎ!! あんなのと一緒にすな!!」ちゃんと反論できたわけよ 心の中でw

でも、今、ヲタクって言われてちゃんと反論できるか不安なのよ

だって最近・・・

ヲタクが見るよーなアニメを見るようになってきたんだもの!!

純粋におもしろいなぁ~と思って見ているだけで、ヲタクのように声優の事まで気にしたり、馬鹿みたいに熱狂的になったり、そこから妄想をふくらましたりはしてないからまだ安心だけど。 

でも周りから見れば一緒だよね・・・

はぁ~。。。

そんな自分に嫌気が差し

あなたのヲタク度チェック というものをやってみることに。

正確なコトが知りたかったため、

馬鹿正直に答えました。

嘘偽りは一切ありません・・・。

その結果・・・



かぜまるさんのヲタク度は、 41 %です。

・総評
あなたは、いわゆる夢見系さんです。
まあ、世間には相手にしてもらえるので、
大丈夫でしょう。まぁでも、現実を知って。

・かぜまるさんのヲタクレベル:

もうすぐヲタなレベル!!



・・・でしたぁ。。。

41%って見たときは嬉しかったけど、もうすぐヲタなレベルて・・・

orz orz roz
    ↑ぁ、ミスた

ってヵ41%でもぅすぐヲタて・・・

ちょー・・・・っと考えてみます

ぽく・・・ぽく・・・ぽく・・・ちーん!!

そーか、、、41って数字はヤバかったんだな

50を過ぎた地点でもぅヲタクではないか。

天気予報の降水確率が60%ってときのこと考えてみれば納得できた。。。

そーかぁ・・・

そぅとわかれば、意地でもこのヲタク道から離れてやりますよ!!

と、言いたいところですが・・・今の生活を一転するような事は無理です。

だから、、、離れるのは無理でも意地でもこのまま前進しません!!

つまりは、この現状に抑え、これ以上エスカレートさせないと言う訳です

いくらなんでも 見ない ってのは無理です。

だっておもしろいし。

特に、脳が活性化させられるような感じのゎ特に。(←意味わからないでそ

デスノートとかもちきっとだけど脳が活性化させられてるような感じするよね

そこで!

僕が知っている、最も言語力ゃ理解力などの能力が向上するアニメを一つ紹介する。

これだ

コレ、人気だし、知ってる人いっぱいいると思う

でも、知らない人や、そんなの好きじゃないって言う人のためにススメる。

この上なくおもしろい上に、頭が良くなる。ぃゃ、ほんとに。

ヲタクの印象の一つに、妙に言語力が高いってのがあるよな

口ぶりは弱弱しいのに、難しい言葉並べたりしてるイメージ、あるよな

これは多分、こぅいぅアニメなんかから来てるんだと思う。

他に、能力向上が望める作品といえば・・・

さっきも名前を出したが、現代人なら知らない人はいない と、言っても過言ではない、おなじみ、デスノートなんかも、そぅだ

あれを見てて、言ってる事などに理解できたとき、爽快感・・・みたいな、優越感?・・・みたいな 何かを感じる人は伸びる。何よりそのアニメを楽しめる。

それに対して、理解力ゃ国語力の乏しい奴は、理解できないために、デスノートや↑で紹介したのを見てもそんなに楽しめないだろぅ




って、何を言ってるんだ俺ゎ

今、自分の中の別の自分が俺の手を動かしていたぞ。

書いたことを読み返してみたが、馬鹿が優越感を武器にして作文すると、とんでもない駄文しかできないと言う事をみをもって知った。



そして彼はさらに駄文を作る・・・

このブログのタイトル、ハイエストスカイは「最も高い空」という意味である

※ 最高の空 ではないので注意

最も高い空、未知なる世界と知っている世界の境。

そこには何があるのか

そんな思いを込めて―

って自分で言ってて意味わからん。

気違いって事で片付けてくれていいぞ(笑



でも、ほんとは自分はなんなのだろう

凡人?極普通の人間?・・・なんか違う気がする

ヲタク?・・・違う!!絶対違う!!あんなのと一緒にしないで。

じゃぁ何・・・?

やっぱ、普通の人間か。そだよな・・・ahahahahaha

凡人最高~♪♪




彼が自分は只者ではないと気付いたのはこれから何年も先の話である。

         END


って、なぁに続編がありそうな終わらせ方してんだよ!!



ぇ?あるの?

まじかw
 

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]