忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どっかの誰かさんが「感動する記事」ってのを求めてきましたが・・・

僕にはそんなの書く技術ないので、あしからず。。。

あ、そーだ! フィクションばっか考えるからダメなんだ!!

僕にはノンフィクションのストーリーがあるじゃないかぁ!!

と、言う訳でー

時間が有り余ってる時にでも小説を書いてみようかと。

もぅわかってるかもしれんが言語力低い僕が書くとどぅなる事かわかりません。。。

それにいつになるかもわかりません・・・。

ので忘れてくださっても結構ですよw

逆にそっちの方がありがたい。。。

自分もそのうち忘れるから



さーて、、、馬鹿げた計画はほっておき、今回の本題に入りましょーか

今迷ってるんですよー

PURPLE'S(ライブビデオUMD)を買うか、ホームスターポータブルを買うか。

どちらもPSPなんですが・・・

どっちを買うべきか。。。

ぱーぷるずといきたいが・・・ほーむすたーぽーたぶるも捨てがたい・・・

「満天の星空の美しさに触れたとき、人々は理屈なしに感嘆する。」

だってさ。

未来、過去、現在 500万の星空があんなちっちゃい機械の画面に再現されるんだよぉ

それにGPSレシーバー言うもんが搭載されとるから自分のいる地点から見上げた夜空まで・・・

素敵じゃないですか

昔はテレビとかで星空眺めてうっとりしてる奴見て

どこらへんが感動すんのな!! あんたはガリレオか!!

とか思ってましたねー

ところがどっこい 前に夜空を眺めてみると、まーた何か謎の感情を覚えてしまってですねー

そこからもー、、、星で遊ぶ遊ぶw

あれは誰であれは・・・あの人!

みたいなねー

まったくもって阿保ですね

ぃゃ、でも過去に阿保(言い方悪いけど)がいたからいろんな物や事が発見されてるんだよなー

そぅかんヵ゙ぇ...

なんヵ本題からはずれてきてるー

なのでここらでストップ!

ぇーとまぁ、とにかく夜空に好感を覚えた僕が、ポルノのパープルズとホームスターポータブルを天秤にかけたら調度水平になってしまうんですよ・・・

どーしたものかねー

両方買うと8000円近くにのぼっちまうし、、、まぁなんとか買える額なんだが・・・買ったあとの事を考えるとどちらかにしときたいところ。

さぁ、どぅする俺!! どぅする俺!!

パープルズは5500円ぐらいだろぉ

ってことはそれ相当の感動が僕を待ってるってことなんだろうが・・・

今、これを手放すと「あー すーばらしき感動が~ そこにーはあった~ はずなのに~♪」ってなっちまぅのもわかってるんだが!!

だが、、、今の僕には過去、未来、現在の500万の星空は魅力的すぎるッッ

むー。。。

見てくれてる人はどっちがいいと思うよ!!

莫大な感動を僕に届けるであろうポルノの東京体育館でのライブ映像UMDか、僕を魅了する500万の星空か・・・

あなたなら・・・ドッチ!!



えー、最後ら辺ちょっとどっかの番組(もぅ終わったっヶ)のパクリみたいになっているような気がするが決してそんなものではない

てきとーに頭に浮かんだ言葉を並べているだけだ

ってヵほんとどっちがいいと思うょ

こめんとくれー・・・

あるいは金くれ

そんじゃぁ早めの誕生日プレゼントって事で

じゃぁクリスマスプレz・・・

((音声のみお楽しみください))
ボカスカ!!ドカドカ!!バンバン!!ボキボキッ!! ベリッッ ベリリッッ!!


皮剥がれた(惨

謎の音は皮が剥がれる音だったんですねー

@骨もやられましたよb

誰にやられたかは不明ですが。。。

   -END-
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「どっかの誰かさん」って誰ですか?^^てヵ、感動する記事じゃなくてもぃぃょぉw
PSPどっちも買っちゃいナヨ(ぁ
リル 2006/10/24(Tue)17:10: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]