忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うん。そろそろBUMPの事についても書いてやらないと。。。と、思いましてね。。。

おい、BUMP・・・はやく新曲出してくれよぉおおお

BUMPファンなら誰でも思うであろう事ですよ?

・・・そうです。

世の純BUMPファンが「新曲出してくれないなぁー・・・」ってことで他のアーティストの曲を聴き、その曲に惚れてしまってそのアーティストに乗り換える・・・

なんて事が今この瞬間にも起こってるかもしれませんよぉ??

今からでも遅くない 今からなら忘れられていたBUMP魂に再び火をつけるコトができるさ!!

だから早くぅ~。。。

PR

前にカフェイレ聴いてて思ったんですけど・・・




ヤッパリ夕陽と星空と僕イイ!!




間奏のとこの鉄琴かなんヵの楽器の音もイイ。

それになんと言っても歌詞の中にあるあの昭仁さんの格言!!

君の形僕の形、重ねてはみ出したものを分かり合う事をきっと愛とか恋と...(以下略


・・・って


ななな、な、なんて素敵なんだぁぁあああああ!!!!!


特大きましたよ・・・はい。

いっつも思うんですよ。。。

僕も失恋したときにこれを聴いて・・・ってァ!!

い、今のは聴かなかったことに・・・(照


今テレビで「お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦スペシャル」を見てたのよ・・・ そしたらね・・・
次長課長の井上さんがネタで・・・









アポロ歌ってたのよぉおおおお





ん? あ゙ぁー!!! アポロじゃん!!!
みたいな。。。
とにかくなんヵ嬉しかったです。。。

[10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]