忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BLOGチェンジしたからかな?たまたまかな?

わからないけど・・・

いきなり一日のアクセス数増えた(嬉

増えたって言っても一日百人には達さないんですが。。。(微悲

いやー、やっぱ前の名前が悪かったのかねぇー・・・

あぁ、それと、以前このBLOGにあった謎のコーナー・・・

「何コノスペース」が、「一言」コーナーに変わりますた。

一ヶ月感覚で変わる一言掲示板ですw

まぁ、見といてくださいw

ちなみにフェルマーの最終定理とは「 3 以上の自然数 n について、xn + yn = zn となる 0 でない自然数 (x, y, z) の組み合わせがない。これを証明せよ。」という数学界最大の超難問で、数々の数学者達がこの問題に挑み、ひれ伏していったが、天才数学者ワイルズが7年かけてこの問題を完全に証明した。その証明は2編の論文を必要としページにすれば、130ページを文字で埋めつくさなければ完全に解けないようなもので、これの理解者は現在でも少ないという・・・

長ったらしい駄文すみません。。。

まぁこぅいうもんです

それより難しいんです僕を理解するのはwww

わけがわからない部分が多いんですよ普通じゃないんです

もしかすると人間とはかけ離れた生物なのかもしr・・・(途切

そんなはずないですよねw

さーて、そんぐらいですかね

いやー、テス勉やらなあかんのに時間なくてねー・・・困ってるんですよ

多分今回もテスト前日までやらないんだろうな(笑

ん?ぇぇ、勉強大嫌いですよ

もぅ最低限の事習ったしいいだろぅが!!ですよもぅ・・・



もぅ一つ、これが一番書きたかった事だった;

さっきHEY!HEY!HEY!見ててさぁ

Winding Road披露してたんだけどさぁ

めっさめさ かっこよかったwwwこの上なくかっこよかったw

しかも晴一さん、髪型がww

また変わってましたねw

それに、スタンバイ中に観客が・・・

「キャー、ハルイチー!!」「ハルイチー!!」

ってwww

ぇ? ぇぇ。聞き逃しませんでしたよー、あんな小さな音声でも。

まぁでも嬉しいんだけどアキヒトさんの名前も呼んでやってよw

あの時アキヒトさん複雑な気持ちだっただろぅなぁ・・・

まぁ とにかく良かったですw かんなりw

ってヵウェンディの薄い文字めっさ聴きたいんですが。。。

もぅすぐ僕我慢できなくなって動き出しますよー

広い広いネットワークを隅々まで捜しますでしょぅね

うん、今日書きたいことはこれぐらぃですか。

そんでぁ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [27] [26] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]