忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またヵょ

あぁもぅメンドィ。。。



ぇぇ、それがですねぇ

明々後日にテストあるんですよ!!
ナニガ学力到達テストだバカヤロォ~
まぁ、結局テスト前日の夜更けにちょこっとやる程度になってしまうのがいつもなんですがね。。。

明日は絶対テス勉する!!

とヵ思うんですが

まだいーやw

あとで真剣にすればちょちょっと済むしw

っとヵなってしまぃまして;;;

ぁー

なんと情けない。。。

しかもテス勉するには、エネルギー源である昭仁さんの歌声と藤くん(BUMPボーカル)の歌声が必要な訳で・・・

そんでお二人の声聴いてると自分も歌ってしまぅし・・・

だからと言って聴かずにやったら続かねーし

じゃーどーすりゃいーのよ

例えばだけど・・・

誰かはたにいてくれたらできるんだけどなー・・・(ボソ
一つ忠告!! 誰でもいーわけではないからな!!(何
ぁはw

「うっゎ、キモ」

そぅ思ったでそ

オレのリア友さん
お前のブログなんて見るリア友いねーよヴァカ
まぁ勘弁してやってくだせー

あ、それと

この記事、忍び文字がいくつヵ。。。

ドラッグよろw

PR

ポカリツアーも終わりですか。

晴一さんに昭仁さん、お疲れさまです



ぇーっと↑に「ちなみにこのBLOGの構造は・・・ポルノグラフィティ80%、BUMP OF CHICKEN10%、「403」8%、その他2%...」

などと書いていますが今思えば403があまり出てきていませんね。

ってコトできょーぁは403関連の記事でいってみたぃと思います

403ってなんだぁ?と、思う人結構居ると思います

ですから前にも一回紹介しましたが、もぅ一回紹介させて頂きますね

まずこちらのフラッシュを見ていただきたい

 Nightmare City

おもしろぃこれ!!もっとみたぃ!!なんて思った人が居たらさらにこちらを。

Nightmare City -Catastrophe- 

もぅ一個別シリーズ!!

ガラクタノカミサマ

ぇと、↑のガラクタノカミサマはまったく関係ありません。。。

単に僕が好きなだけですw

そんで、見てもらった「Nightmare City」、「Nightmare City -Catastrophe-」。

この二つのフラッシュのBGM「Southern Cross」と「Nothern Lights」が403の曲なのです!!

歌詞が英語ながら僕このメロディに惚れましてねw

しかも、この曲を作っているのは大学生とぃぅでゎありませんヵ。

そこからですヵね

403にはまってぃったのは。。。

そこから素晴らしい曲に出会い、メタルのスゴさを知り・・・

さらにドップリと。。。

あ、いつの間にか紹介じゃなくなってますね。失礼。

でもまぁだいたいわかってくれたでしょうかね

もっと知りたい方、もしいたらこちらから。

まぁとにかくすごーぃグループなのです!!

僕はこの人達のメジャーデビューを誰よりも望んでいます!!




諦めた。。。

いや、前からもぅ諦めてたんだよ

でも、もしかしたらまた・・・

また、会った頃のように戯れることできるかもしれない

なんて事を思ってた

だけどもう無理だ・・・

あの人の前に出ると勝手に自分自身を飾ろうとしてしまう

別にそんなつもりは無いのに・・・

それに、、、誰かいないと会話が2行で終わったりしてしまう

僕以外の人と居る方が何倍も楽しそうだし。

はぁ、、、何故僕はこんなになってしまったんだろう

昔はこうじゃなかったのにな・・・

もぅ完全に終わりか

はぁ。。。



もし、この人生をリセットできるなら

絶対するだろうな

リセットして、もう一回あの人に会って

いっぱい話したいな

どんなにあの人に似合う人が現れても絶対離さないように

あなたが僕しか見えなくなるまで愛したいな


無理な話だけどね


[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]