忍者ブログ
-Boy and girls be ambitious-   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぁーだる

めちゃくそだるぃ||| だるいよ~(泣

もぅそのうちぶったおれそう

もし、道に僕がぶったおれてたら水をあげてください

それこそが最後の願いです。

今までありがとうございました。さよーなら。




               


             
PR

ちょっと最近、現実から逃げてましたね

今回は逃げるほど嫌になる僕の現実をお届けしようかと。



春です・・・ね。

周りばっかで僕には一生ない春です・・・ね。

おとといになるかな、クラス替えがあってねぇ

苦手な人と一緒にならないことだけを願っていたんですがね・・・

苦手な人が多いので、その願いがかなうことはありませんでした・・・。

いや、人が苦手なのか。俺は。 俺も人なのにねぇ・・・

あれ? 俺ってほんとに人間だっけ。

卵から生まれてきたんだったような記憶が・・・

どこのどいつの記憶だー。

なんヵ怖い・・・がくぶる。

でも、何故かそぅだったら嬉しいと思う・・・

って、かぜまる生誕秘話なんか誰も聞きたくないよね。うん。話戻そう。

クラス替えの話だったよね。

ぃゃぁ、それがもーとにかくやりずらい組み合わせで。。。

居ずらい組み合わせで。。。

担任のせんせーもめんどくさそーな人で・・・。

ちっこいころからの付き合いの奴が一人居てくれたんが救いだったよ。

といっても僕にはそのような人間はその人しかいないのでまだ良かった方なんでしょう・・・。



んー、10分考えたけど、どぅやって終わりにもってけばいいかわからん。

オイラはほんとに文才ないなぁ・・・

だからこれで勘忍してくれ

             END


春休みも終わり、僕の人生も・・・

終わってたまるかーっ!!

まだちょっとしか生きてないんやー

こんなところで終わらせるもんですかー

と、活気付いているところに・・・

また奴がやってきた・・・ ((ダダダダダダダダダダダダダダダ...))

そぅ、俺の唯一の天敵・・・



川川川川川テスト川川川川川



あー、重い。

頭が重い。

潰れる・・・液体化する・・・ペーパーになる・・・



って、

そーだよ!!

テストじゃ学習能力は測れないんだって!

あんなもん努力次第でどーとでもなるんだって!

僕にとっちゃ あれは忍耐力や集中力のテストでしか無いんだって!

・・・だから俺は!!

一般人の立場からテストという学習能力測定制度を改正することを要求する!!






・・・無残に空に散ったぜ(キラーn

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せぴあ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
いやまだ学生すよ 
趣味:
と、とくに・・・
自己紹介:
「あ、空飛ぶ飛行機!!」((スタコラ
と、逃げ続けて15年。まだまだ捕まらないぜ。
管理人カラ一言
ぉ、俺は寂しくないんだヶどさ、、、なんてぃぅヵ俺の中の第2の俺?がさぁ・・・寂しがってんだよねー。 だからさ、一言でもいいからさぁ・・・コメントをさぁー してくれないかなー・・・(ダマレ
最新コメント
(04/27)
(06/30)
(05/16)
(04/15)
(04/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]